そろそろブログのデザインなんとかしたい
>未だにこの頭に羽根生えた娘の名前が覚えられないんだぜ
あるある
bitiko11.jpg
ベアトリーチェさんでビチ子さんです ひどい愛称だ
そういえばキャラ表つくりかけだtt(ry

>>本は借りる
>借りるとか言っておきながら何か買ったんですよねkwsk

なんでそんな知りたがんだよ…まんがタイムだよ…
>武装看板娘とかでいいじゃない
これ以上増やす気か 増えるのか
>カニktkrwwwww
カニ…?
最初コレの事かなと思ったけどもしかしたらこっち
おお…なるほど、カニっぽいですなこのひと
><<よう相棒>>
相棒って言うな!(青
>なんといゆおデブまつり
>おでぶ!

オデブはいっぺん慣れるとすごく描きやすいので良いと思います


モモに「デネブはお前より強いぞ」なんてユウト君は言ってたけど
ホントの所 どうなのだろうね
