そろそろブログのデザインなんとかしたい
bitiko10.jpg



>本屋で何を買ったのかkwsk  らき5巻とか?
らきすたは借りて読む というか大体本は借りる
>おっぱいやぁ
おっぱい描くのうまくなりたいです
>だれだwwwwwwwwwwww
フフンだれでしょう  わかった人は教えてね!
>アッナール!!!!!!!!
ンギモヂィィッ!
>それにしてもロマさんは片目隠れ好きだなあ
>もっとかいてくだしあ><

結構好きですよねぇ でもまぁフラ子は描くの面倒くs(ry
>画力よこせ!バーカ!バーカ!バー・・・カ・・・・うぅ
寄越せと 言う前に 行動です
>何か思い出して某オンドゥル板から飛んで来た自分に何か一言
なんでまだ残ってるんだよとだけ
>てっきりあなたにとってはこれらが普通なのだと思ってました
いやまあそうなんだけど世間的にな!な!
>こんあに描ける気力がロマやらしい
よし、ロマらしいって事にしといてやろう


そうしよう
