そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ちょいと休憩
waaa.png
3日くらい描いてなかったな…


>じゃぁ合体描けばいいんでね?
ロボなら…
>心のパンツを脱いでこい。
でも戦闘服は脱ぎません
>雷が怖いなら手の位置は・・・頭でなく、へそ・・・だと思う
そういう怖さは 流石にない
>あ、このリュウもヘッドホンないね 
>ソフビもちゃんとつけてほしかったぜ…

初期も公式も無かったから基本はコレでいいかなーと
>ついにこの拍手が表示されるようになった我が家のネット環境
拍手絵そろそろ変えようかしら バナーとかボタンとか
>口元をデフォルメというか、
>もっと適当にしちゃうと雰囲気が変わる…かな?

でもやっぱりあの怖い口がないとリュウっぽくないのも事実でゴニョゴニョ
>>落書き(ry
>ガンダム少年の続きを読みたいと思った

父親と二人暮しです
>あとさりげなくラゴゥの擬人化に吹いた
ラゴゥだったのかあの子は ナオミちゃん!コーヒー!(それは違う
>なにこの恐ろしいくらいのカオス
落書きなんてカオスにならなきゃ落書きじゃないぜ!
>ストロマロボット工業はいつもいい仕事するねー
とにかく無理矢理奇形にしてるだけですがそれは良かったです
>マージマジマジーロ
マジマジカ
>一枚目懐かしすぎ噴いた あと多腕は正義。
ベタモンちょうかわいい フシギダネも超かわいい
多腕はかっこよく配置できたらかっこいいです 刀のは正直失敗したッス
>そろそろガンダムがかわいそうだから救いの手を(TДT
ちなみに彼は最初に殴られてた娘の事が好きです
>ガンダムくんカワイソス‥
お母さんはザク(隊長機)です
>大将、メダロットの影響とかかなり受けてるね? びったんびったん
恐らくメダロットとロックマンとEVAと武装神姫とハイゴッグ足して
甘酒とお汁粉で割ったら俺っぽいのが出来ます 
あと関係ないですが普通にビッタンビッタンきどう高くて
超避けるから最後までずっと使ってました ユイチイタンうぜえ!
>ガンダムにも制服着させるべきだっ
ガンダムに対して偏見みたいなのが社会的にあるんですね
>混ぜご飯におっぱい貼ったらぶっかけご飯意味無くなるんでね?
>つーかおっぱいこっちにだしちゃったらふっかけの意味が

キミらそんな心配ばっかりしてないで宿題とかやりなさい!もう!


デスノは見てない!
スポンサーサイト
