そろそろブログのデザインなんとかしたい
えらい前に描いた奴を発掘して塗ってみた
naihurobo.jpg
しゅぱー


>やっぱりメカキャラには蒸気が似合いますな
モワーもいいしプシーもいいですね
>>ぶっかけ
>更新してもちんこばっかりじゃないですか><
 
ハ!何を言っているのだ!最近はちんこないんだよ!
>>「必殺パワー」  グレートマジンガー思い出した
サンダーブレーク!最初からそのつもりでした
>黒ソックスってエロいな・・・・毛の生え方もこう・・・(マテ
ちょと 生えてる位が 一番エロい そう思うんです


リュウタロスが可愛く描けません どうすれば描けますか
