そろそろブログのデザインなんとかしたい
「必殺パワー!」
mekato2.jpg



>たとえ悪い娘でなかったとしても話の流れからカトさんは元スケ番
スケ番て!いくつだよ!
>>課題終わった
>俺の分も処理らないか

盛大に断る 何故ならば実はまだちょっとあるからだ!
>夏の空 なんとえっちぃ 水着かな
>キャシーえろいよキャシー
>お腹撫でたい byビッさん

ぶっかけのことも忘れないで上げてください><
>ひとのせいにしないの
…ばか……したいのよ!


うわ!ローゼン8巻薄ッ!!
