そろそろブログのデザインなんとかしたい
>なんという黒シスカ…間違いなくこのシスカは黒幕
続き
francisca34.jpg
カトさんの本気キックにより更生済みですといふ思ひ出


>>悪いやつはぶちのめ(ry
>どっちが悪だか分からないZE
>カトさんは別に悪い子ではないと思うんだ

カトさんは自分に優しくエロスに厳しいいい子なのだ たぶん
あとロリにモテるよ(これはどうだろう
メカトさんは普通にメカっぽい素直なよい子だ!平和だね!
>ごめんなさい終盤に焦りながら処理するのが癖なんです
それも風物詩といえば風物詩ですからな!よいとおもう!


でも自由研究は最後に残すなよ!お兄ちゃんとやくそくだ!
