そろそろブログのデザインなんとかしたい
>カトさん かわいいよ カトsウボァー
あー、カトちゃんは照れ屋さんやなー
cassandra16.jpg
放置してあった線画引っ張り出してきた
それにしても暑そうな格好だ ああ蒸し暑い


>なんかこうイデオ~ン的な何かを感じ取った
ジムっぽいってこと?
>そんな願望があったんですか…
>掘られてしまえ!

いや別になんとなく!
しかし俺はいつだって攻める戦いを望む!!
>>NGワード「乳揉んでる」
>俺には後ろからセクハラしてるように見えた

嫌がられなければセクハラじゃないのです(たぶん
>揉んでるね、これは間違いなく揉んでるね?
よーしほっぺたむにむにだ!ムーニーマンか!
>アレは自重すべき
アレとは言わずに色々するべき え、俺?


涼宮ハヒルの消失おっもしれー
