そろそろブログのデザインなんとかしたい
>毎度御馴染みステフ可愛いよの時間がやってまいりました!!
>さぁ!野郎共!窓を開けて大きな声で!!
>ステフ かわいいよ かわいいよ ステフ!!!

このロリコンめ!
stefany30.jpg
NGワード「乳揉んでる」


>劣化あずまんがと呼ばれる物の劣化した部分とは
>若本キャラの有無でおk?

ああ、それなら誰も文句無いと思います
>3秒に1回は鳴ってましてん ガチで
そこでギガデイン!って言うかサンダガ!って言うかで
その人の嗜好が垣間見えるのだ
>あ、あとそのネタいただきますね^^ >更新!満を持して
なんかモノマネやったら似てるとかいわれたけど
自分じゃわかりませんよねそんなん
>なんというビゴー
ビゴーはあの煙突のような腕がすばらしすぎる
>落書きロボ娘の素体が宮田に見えたんだけど
フブキ描こうとして飽きたのを流用したので
まぁ髪型的にはそんなに間違ってないですな はい


あとウラも似てるとか言われたけど絶対釣りですよね
