そろそろブログのデザインなんとかしたい
ムムム
kyasarin33.jpg
ムズカシイ


>>ニンニ…
>それなんてフブキさん

フブキさんは何弾登場予定ですかコナミさん
>これはいい母親ポジションの人
妙なところではしゃぎだすのもオカンらしくてよいですね
>ヘイブラザー、おにんにんがどうしたって?
丁度今コレ見てました
こわいですね うかつなことできませんね
>これはアックスじゃないぜ!イカ仮面だな!
涙はコレで拭いとけ! つ[スルメ]
>とりあえずスカートたくしあげさせて視姦だな!
やめろぉ!そいつは凶器をもttアッー
>ロマさぁん。次はワムナビの使い(石・実写)でやってくだせぇ、
>げへへへへ

jii.jpg



1日にしてならずじゃー
