そろそろブログのデザインなんとかしたい
多脚は萌え担当
rakugaki62.jpg
きっとそう


>最近エチャで顔見ないけどどした?
最近課題を結構積んでたので!テヘ!今日は居ます^^
>ツインアリエナイザーに見えた<広告
何のことかと思った  あるあr・・・ないです^^
>あとじじいキモいです せめて幼女にしてください
じじいにあやまれ!
>ロマはもしかしてキャシーが一番好きだとか?
kyasarin32.jpg
皆気に入ってますじょ?
>>そうですか夏休みですか
>何故東北の学校が今日から夏休みだとわかった!? 尻

いや普通に近畿も夏休みです
>これはよいロボ子ですね
>>モチーフは言わずもがな
>アシュラテンプルですな!!w
>うーんと…ダイゼンガー?
>ゼネラルブラスター!!

ごめんちんこです


ブラスター!!
