そろそろブログのデザインなんとかしたい
ロヴォー
rakugaki61.jpg



>前のおじいちゃんみたいな顔すればいいと思うよ
なるほど、じゃあ次からそうしますね^^
>>こんな時どんな顔(ry
>吼えればいいと思うよ?

そんな人をけだものみたいに
>なんというロックマンの敵
4はドリルマンとダイブマンが強くて強くて…ヘタレですいませんフヒヒ
>なんか尻尻書かれててちょっと複雑な感じですよ? 尻
jii.jpg



そうですか  夏休みですか
