そろそろブログのデザインなんとかしたい
3D酔いは本当にどうにかしたいです
francisca31.jpg
本当に


>なるほど、そのとき妹が「お、お兄ちゃん…
>そんなにお尻描きたいのなら私のを参考にしてもいい///」と
>いい/// じゃなくて いいよ/// と打ったはずなんだがな…まあいいか
>カトさんは悪くないんだ
>まあそんなわけでさっさとちゃんとまともな
>エロ絵を描きやがれください^^

あ・・・うん・・・そのうち・・・
>ロマさんは羞恥プレイがお好きですか・・・<塗ってる時に横に妹
羞恥って恥ずかしいって意味ですよね?
>もう遅いけど看板娘達が何を願ったのかkwsk
世界平和


嘘です
