そろそろブログのデザインなんとかしたい
あまりにも皆がキモイキモイ言うので・・・・・・
Catherine66.jpg
まぁ・・・はい、流石にアレは自分でもキモイと・・・はい
でもなんか落書きしちゃったんだからしょうがないじゃない ね!


>とりあえずこのモモは壁紙にした
あら、そんならもうちょっとちゃんと描けばよかったかしらん
>これは雌のおしりですか?雄のおしりですか?
>それともおしりという名の違う何かですか?

お尻という名の・・・・・・おや、誰か来た様だ
>しっぽはアナルビーズからでてないとやらあ!
キミがやらあ!
>その猫尻尾はステフなのか!?
いやもうただなんとなく漠然と尻です
>ええのんか、これ表に持ってきてええのんか
可愛いお尻って、あるじゃないですか だから


まぁ一番アレなのは塗ってる時横に妹が居た事ですかね・・・ワハハ
