そろそろブログのデザインなんとかしたい
みんなー合言葉はー?

火曜日はー!
tukareteru-.png



>マンガ肉に見せかけた卑猥なモノかと深読みしてしまったので
>責任とって下さい

当ブログでの影響で妙な事になっても自己責任で^^
>>裏
>お前もチンコだーッ!!
>まったくロマさんは・・・もっとやって下さい^^

まかせとけ!!^^
私もなんかもう意地になってきてますチンコー!!
>ウラかわいいよウラ
なんか最近ウラが一番好きですよ


ああ、やっぱサブキャラが好きなんだ
