そろそろブログのデザインなんとかしたい
という訳で塗った
Ellie13-p.jpg
うん確かに改めて見るとワキがエロいかもしれませんな^^


>塗りのレベルがあがってるなーなんで?
暇と元気があっただけです
>たまにはAHEADシリーズの誰か描いてー草の獣とか
kusanokemono.jpg
すっげえうろ覚えなんですけど
>おまいの画力に俺が泣いた。もちろん性的な意味で。
泣き過ぎは体に良くないですよ
>なんという手抜き更新…ひさびさにクオリティ高すぎワロタ
>平和ですね

いつも、いつまでもこうだったらいいのにね
>なにがあった、大佐
すべてはやる気と元気の問題だよ 時間など瑣末事さ
>カトさん可愛いよカトさん
カトさんは美人 黙ってれば


でもロリコン
