そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
>画伯を見た!!そして、そのころからチ○コが描いてあrんh・・
>小一の時からカオスだったのか!?
>小学○年生時から既にちんこ・・・・このチンコマンが!
>この頃からロマさんはとても絵心が合ったんですね(棒読み) 尻

みんな予想通りの反応ありがとう!イェーイちんこちんこ!
kakotoima.jpg
いやね、俺もね、見つけたとき嬉しかったの この絵

俺、なんかもう変わっちゃったなあ・・・とか思ってたんだよね・・・・・・

何も変わっちゃいませんでしたイェー!
なんだよコレ!ひどいなー俺!俺酷いなー!
メタルヒーローっぽい美少女戦士が股間のイチモツから血尿出しながら
フルチン棒人間をヒーリングエスカレーション!ばかじゃないのか


VFSH0009.jpg
飲んだ  皆が言うほどマズくないよ  ポーション思い出した


ポーションまた飲みたいな
スポンサーサイト
