そろそろブログのデザインなんとかしたい
ダラっとしてたので花子でお茶を濁す
jirudaria2.jpg
気温が上がってくるとボーっとして困りますな


>黒子の可愛さは異常
チーグルが凄くいい 本当にいい
>鳥子さんも弄ってあげて
>せめてTORIだけでも

一応残りパーツで組上げたよ!羽は黒子に献上してるけどNE!
TORIはめんどくせえ!
>>ドリル
>>無理を通して道理を蹴っ飛ばす、
>もしくは墓穴掘っても掘り抜きゃ俺の勝ちってことかと

ドリルといえばベガフォームがシュリケンジャーのアレっぽいですよね
>よかった、ほんによかった
あとPCのフタ開けて掃除機突っ込んだら超快適になりましたよ
CPU常時83℃とかおかしいもんね!
>こいつはまたダーク感溢れる猫子ですね
前髪ゴッツイから結構影がかかって見えるんですよね
ダークは大変よろしい
>>弄ってない 何を?
鳥子と息子は似ているね
>もはや18禁との差がわからない
要するにエロいと思うか思わないかだッ!


因みに次のぶっかけ更新もちんこだ!
