そろそろブログのデザインなんとかしたい
黒は何色でも合うからいいなぁ
maotyao5.png
ついでに花子
jirudaria3.png
鳥子はガチで弄ってない


>ろまさんろまさん!saiの話なんですけど
>6a一回起動したあと消して、5dをもう一回起動すれば、
>5dを試用期間1日目から始めれたんですけどこれじゃだめですかね?

ダメなワケあるかこのやろうッ!!  直ったぜありがとう^^
>足らない部分はドリルで補えってえらい人が言ってた
なにそれ 包茎推奨ってこと?(最低だー!


鳥子は本当に弄ってない
