そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
maotyao3.png

sutora-hu2.png

jirudaria.png

eukurante.png
持ってる子達 掃除しないと置く場所がないんだぜ!


>まじうめー!まじうめーよロマさん!!
>決めた。俺、今日からストロマの弟子を名乗るよ

友人に「変態の師匠」と呼ばれてますが彼は全然染まってくれません
というかそもそも変態の師匠ってなんだよって話さ!!
いいから複乳も愛せよ!!(むり
>ちょっと見直したらとてもいい脇な事に気づく。
>脇コキかいてよ先生!

脇コキかー・・・・・・尻コキの方がいいよね!
>あとSAIのアンチエイリアスがヘボってるのは
>単純に濃さの問題じゃないんすか

いやそんな事は・・・・・・アップデートしてからだから
多分ちょっと変わったんだと思うんですよねー・・・・・・
うーん今でも塗れるっちゃ塗れるんだけど直って欲しいなあ
>あ、連投さーせんww
キニシナイ
>鳥子は腕の爪が折れそうだよね
ちょっと弄り難いですね^^
一番心配なのは翼についてる取っ手が・・・・・・
>デネブがかーなーり萌えキャラな件
先週のもまだ見てないけど聞いた話じゃかなり良さそうですね
侑斗君だのの演技を補って有り余るとか 後で見ます><
>すとさん…すとさん…すとさんは黒い…黒…黒スト(ッキング)さん?
>ああ、すとさんてロマさんのことでもあるんんだなあ
奇形大好きストロマさんはこの子いじるのが一番楽しいです


それにしても全部並べるとマオチャオのボリュームが(ry
スポンサーサイト
