そろそろブログのデザインなんとかしたい
シュークリームうめええ
syu-.jpg
髪も切ったし気分いいぞウヒヒヒ

>>尻とモモ
>おまえはなにをry

モモ尻ということだろう!違うのかい!?
>ま た チ ン コ か      (´・∀・`*)
ずっとチンコのターン!((ポケット)モンスターカードを引く度に
>にしてもロマさんは最近某所でフゴフゴですね
地味にフゴフゴしてます しかし未だにフゴフゴ言われるとはフゴフゴ
>野球は今楽天が凄いですぜ!w
ごめん中日ドアラ以外目に入らない!
因みに我が家は姉ソフトバンク両親巨人俺と妹が中日ドアラです
関西人のくせに!(偏見
>姉もいて妹もいるなんて悔しいよ、ラスカ!
妹に関しては自分で可愛らしく振舞って「次も欲しい」と
両親に思わせるに至らなかった君の落ち度だ!猛省したまえ!
>耳毛は?
>ドアラはふさふさの耳毛がチャームポイントなんですよ!

ゴールデンくらい目立ってたら・・・・・・にわかファンですみません><


さーてお風呂かな
