そろそろブログのデザインなんとかしたい
間に合え!俺の全力!
Ellie12.jpg
しかし微速前進!


>あっちにも拍手を付けてくれよ
二つも見るのめんどくさいよ>< こっちにしてくれたら嬉しいなあ
あんまりゲスかったり面倒臭かったら記事にコメントでもいいですガー
あとぶっかけご飯はリクエストもなるたけ積極的にやっていく方針です
あくまで 方針
>キャシーが死んでいる  ロマの疲れが極限に達したのか
結構長い間立ちっぱでウロウロしましたから疲れました^^
あとなんでキャシー?って聞かれるとこの子が一番描き易いんですよネ
>やっぱりカトさんごっついままで良かったんじゃない? 尻
カトさんはごっつくないんだ  何かの間違いなんだ
>立って~! 学校祭で朝比奈ミクルの冒険みたいなビデオ撮ろうと
>先生にカメラ借りたら太った女の人と顔が映ってない男の人の
>無修正の○○○シーンが収録されていて精神的ダメージ受けた俺も
>頑張りますから!!

それをネタに先生をこう・・・性的なアレで・・・こう


無修正どころかっていうね!
