そろそろブログのデザインなんとかしたい
ちなみにこんなんも描いてたあの夜 ヘヘ、どうかしてるぜ!
francisca33.png



>ち○○だけリアルに書くね
んな事ねッスよ!?どっちもかなり嘘ッスよ!?
>若いのに弾けてるねー・・・。(by.誰かの母ちゃん
奥さんソレは違うぜ 若いから弾けてるんだぜ
>エロ絵置き場、なんだかち○こばっかりなのですがw
気のせいじゃね!?
1更新に最低1本はあるとか気のせいすぎるぜ!
>アニキに対して敬礼!黙祷!!
最後の必殺技の作画がやたらすげえええええ シモンがんばれ^^
>少しジャガーさんっぽい気がした。しかし面白いから気にしない
そのギャグ=うすたって図式はどうなのか ジャンプ最強ですか
>ロマさん画力くれよちんこちんこ
よしじゃあチンコを描くんだ
チンコはエロス界のマヨネーズなんだ(名言


なんにだって おいしく 付けて 食べれるしね^^
