そろそろブログのデザインなんとかしたい
イマイチ脳みそ働いてません
rakugaki93.jpg
疲れてんのかなー なんもしてないのになー
まぁいいやいいかげんエロでも塗りますよ・・・・・・


>バトロン天使でレベル90です
>パソコン修理に出したからプレイできねぇ byイパン

パソコン直ったのにプレイできないビス坊ひどいっすね(笑)
>>エロ頑張ったほうがいいの?
>それはもう欲望の赴くままに

別に自分の絵で抜こうなんて思わないですからなあ
というか抜けませんよな チンコ○ッダーってなんやねんと
スペルマ○イダーキック!怒られろ!(俺が
>イツノマに裏が…そしてちんこちんこ
こっちほど更新はないですけど でもちんこちんこ
>ついに新コスかカトよ
新コスというか下のワンピース?まぁなんでもいいや好きに描く!
>あはっ!あはははっ! 結婚してくれ!!
電波キャラより聡い子の方が好きです!
>スクラップドプリンセスっぽい
まじしゃんずあかでみぃならわかるますんですけども


何気にジルダリア超衝動買いしました
現時点で既にマオチャオより弄ってる時間長いです
ジルかわいいよジル 髪黒くしたら春香様に似てる気がするんだ
