そろそろブログのデザインなんとかしたい
そうするとストロマは 冷蔵庫に紙を貼り付け絵を描き始めるのだった
img402.jpg



>この、エロマ子め
はは、ありがとう
>武装神姫の6月の新作は購入します?
>エウクランテの目に惹かれてるんですが。

ぱっと見た感じ顔の出来がかなりいい感じ
装備はあまり好みではないですけどクオリティ高めで良さげですねぇ
でも一弾の再販があるって聞きますからもし買うとするなら
そっち買うてまうかもしりません  バトロン対応してませんし(ボソリ
>marumie!
>こ、こかんに・・・

ハハ、アタリ線でも残ってたんじゃないスかね
>混ぜご飯の方向性が見えない・・・ 尻
マホカンタ!
>なんというエロス、いいぞもっとやれ
エロ・・・・・・いや、ハハハどうなっていくのやら


え・・・エロ、がんばったほうがいいんですか・・・・?
