そろそろブログのデザインなんとかしたい
まんがぱれっと8月号発売中です!
20130623150257.jpg
今回はお約束の体育館倉庫で・・・!?

さあ!スターマイン4巻発売まで1月切りました!
限定版はドラマCDが付いてます!ので
是非入手していただきたいなあと!結構安価だし!
8月号に各店舗さんでの購入特典の情報が載ってますので
チェックして購入の計画とか
もういっそ予約とかもらえればよしかなと思います!

特典はないですけどアマゾンでも買えますよってに
限定版

通常版

よろしくどうぞですー
