そろそろブログのデザインなんとかしたい
まんがぱれっと2月号出たイェー!

20121222143435.jpg

スターマイン連載50回目イーァェー!!

表紙やってるよ!見たら分かるか!
あと

20121222131432.jpg
20121222140317.jpg
こういう企画もやってたりなんかします!
この企画のために3ページ貰ってます!ウヒェー!こえー!

どういう企画かって言ったらまあ本誌買ってよ!載ってる!
プレゼントなんかもそこそこ多めに抽選でアレする感じです!
何が貰えんのって?載ってる!!

ちなみにイラストとか感想とかも一緒に書いてくれると
相当俺がニッコリするので、
みんなの応募待ってます!そういう感じです!


あと追記で個人的なやつ
moba_meisi1.jpg

久々に東幻郷さんでグッズのイラスト描いたよ!モバマスのやつ!
冬コミのやつだけどまぁ詳細は東幻郷さんで!載ってるから!

おわりー
