そろそろブログのデザインなんとかしたい
まんがぱれっと7月号発売中~
20120522204025.jpg
風見&猫くん回(たぶん)!ユッキーがんばれ!そういう感じで!

で、いい加減公開しないと怒られちゃうんじゃね?な
ぱれっとONLINEの新連載の情報がこちらー
くらまちゃん宣伝aのコピー2

タイトルは
「くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!」です!

もうすぐ公開なんで皆よろしくね!!


あ、そうそう、拍手コメントでもうブログアレっす?放置っす?
メインキャラツイッターなん?
的なコメント頂いたんですけど、
すいません俺が不精なだけっす。ブログもちゃんと書きます……ハイ…
拍手コメントも特に変身とかはしてないんですけど
ちゃんと読んでます。いつもうれしいっす。ありがとうございます。

ただ、細かい情報とかはツイッターで流すことが多いので、
そういう所も気になる方はフォローしといた方が
まぁアレかなーくらいに思っていただけたら。はい。

そういう感じです!
