そろそろブログのデザインなんとかしたい
まんがぱれっと7月号発売中っすわ!
20110523090941.jpg
DASH☆

巻中カラーです!せっちゃんです!
でもちゃんとみんなも出るよ!
今度からふぃっとねすもやる
ぱれっとオンラインの情報も載ってるかもなんで!
ていうかまぁ折角巻中カラーなんで!

よろしくどうぞっすわ!
広告出っ放しもなんじゃし更新やで!
幾らピヨってたからって!な!

PCを新しいのにしたばっかなので画像も何にもない!すまん!
とりあえずぱれっともリニューアルしたよな!
みんなはもう読んでくれたかな!
新連載いっぱい始まったけどロマちゃんもがんばるから!

それとまた言うけどスターマイン2巻、無事発売したね!
今更言うけどコミックナタリーさんのここでたっぷり2話分のサンプルとか
書き下ろし漫画とか読めたりするから
みんな見たらええ!
そんで買ってくれたらええと思います!あい!


僕がおかしいのは全部7OSに慣れてないせいや・・・・・・
