そろそろブログのデザインなんとかしたい
冬コミのアレ情報ー♪(アレとか

一迅社さんとこでなんか売ってると思います


その中で僕が関係あるのがこちらと
『ぱれっと4コマ』 スクールカレンダー『ぱれっと4コマ』 スクールカレンダー

こちら。
『ふぃっとねす』 特大手拭い『ふぃっとねす』 特大手拭い

でかいです。公式ページの画像は一番ちっちぇえけど実物120cmあります。
この腹回りとか乳回りとか測ってみたらええんじゃない!なヤツです

カレンダーも去年のと違って両面印刷じゃなく
各作品一枚一枚での印刷になってるんでいい感じになってると思います。


そんな感じっス ご参考にしていただければー
まんがぱれっと2月号発売スー
20101223034436.jpg
今回は郷ちゃんが!郷ちゃんがー!!

丁度最近拍手コメントでも「郷ちゃん回まだ?まだ?」って
言われてたんで楽しんでいただけたら的な。

画像を見ての通り今回巻中カラーを頂いてます。
そんで次回巻頭カラーとなっとります。波乱!


俺に正月休みはあるのかないのか!ない!!


泣いてへんわ!!!!
更新遅れたけどぱれっとLiteVol34!発売中!

おでん

こういう話だよ!

あとでらぐいに出てた星野姉妹+志染さん抱き枕
僕が欲しいんでだれか作ってくださいヘァ!

ヘァァ!!
