そろそろブログのデザインなんとかしたい
遅くなったけど!まんがぱれっと12月号!はーつばいちゅうだよ!
ほらー美容院でも良かったじゃーん
ざみーん!
なんでもないです!

今回は風見さんのターン!
風見さんが散髪しに行くお話です。
さぁどんなんなるのかな!?どうかな!?
買ってきて確認したらええやん!ええやん!
よろしくどうぞ!

さあ、ぱれっとLiteの方でおかげさまで結構好評連載中の
ふぃっとねすの単行本1巻の発売までとうとう1ヶ月を切ってますね。
単行本作業もいい感じに順調で佳境です。
むしろソレと平行しての連載作業が
マジであっぷあっぷ。クロックアップしたひ。

生きる。
20101017173406.jpg





どこぞの丘でも行って来ました!
ではなくキノコの裏っすコレ。 ふっさふさしてるやつ。
香茸っていう香りのつーよいキノコです。
ちょい見た目がグロいけどいいにおいです。
おばあちゃんからいただきました。感謝。


20101017172701.jpg
絵に描いたようなこいつもいるぜ!うっひょい!


僕は炊き込みごはんが好きですが、こんだけ形がいいと
焼いて食ったりとかもアリでしょうか。うっひょい!
ぱれっとLite Vol.32 発売中 ダヨー

おんぶ

今回は真冬分と玲さん分が多めな感じのふぃっとねすでございます。
今回も手前味噌で自分評価高めなので
ぜしご覧になってくれればいいなと思うます。ピンクの表紙が目印。

ふぃっとねす単行本の告知も載っております。11月22日!
間に合うのか俺!がんばるのじょ!

ファーイオー!
