そろそろブログのデザインなんとかしたい
これ見てたときのりふちゃんとの会話

ストロマ「俺御坂なんも見ずに描けるよ」
葉りふ「描いてよ」
ストロマ「テッレー」


MISAKA.png

ストロマ「ホイ」
葉りふ「舐めてんのかてめェ」
ストロマ「怖い」
葉りふ「ヘアピン逆だよ」
ストロマ「ごめん」
葉りふ「原稿どうした」
ストロマ「やります」

ストロマ「繭のイラストまだ?」
葉りふ「志染さん描きたい」
ストロマ「てめェ」
まんがぱれっと10月号発売中スワオラー!!
20100822103231.jpg
ザ・初表紙だワヤー!!ちゃんと全員居るよ!
過去のぱれっとの表紙をざっと並べてみたところ
カラーがトータル淡目だったので思い切って黒チョイス!夜空!
白抜きのフォントもシンプルながらいい感じになってるような感じです。
いい感じだと思います!デザイナーさんありがとう!DSA!

肝心の本編はお待ちかね志染さん単騎無双となっておりますので、
ええとそのなんだ、全員書店に走るとよいのですよ…


日曜やぞ・・・
いろいろ出すべき情報ってのは出さないといけないなあ、
としみじみと思うこの頃なのでちゃんと告知をしておこう。
という更新です。

えーと今月発売予定のぱれっと10月号をとらのあな様でご購入されると
『「まんが4コマKINGSぱれっと」10月号発売!!
ストロマ先生描き下ろしイラストカードプレゼント!!』

いや、いや、一応タイトル原文ママです。先生とか自分で言いませんよ。えませんし。
飛んだ先にサンプルがありますが、
そういう感じのがついてくるそうです。志染さん。


原文ママってお母さんが書いたの?とかもう2010年ですから!
コミケ終わったそうで 

20100815212604.jpg




ぱれっとnanoも売ってたそうで。
あと完全に言いそびれてましたけど
僕は他にICカードジャケットなるものを描いてたんで、
ソレも売ってたそうですよ。スターマインの。皆知ってました?

テ・・・テヘ・・・・

あとなんかモニタで4コマ流してもらってたそうです。
まさかのせっちゃんだったそうで。
ンンム、良くして貰ってた感じでした!ハャッホイ!

aa
ぱれっとLite発売中でヤンスフンガー!
まいさんのもみあげはちゃんとあったよ
今回は麻衣さんがやたら前に来る回!かわいいぞ!


かわいいと思うんだよ俺は!
