そろそろブログのデザインなんとかしたい
まんがぱれっと7月号発売中でーすわー
二階道
でーすのよー

さあ今回のスターマイン!里梨さんメイン回となっております!
うん?なに?上の人誰だよって?単行本読んだらわかるよニコッ(うわあ

最近色々やることが多いしツイッターもそこそこ触ってたし
ブログの更新頻度下がってる事著しいな!
でもなんかこう、更新するときって
やっぱりイラストせめて画像の一枚や二枚無いと
格好付かないんですよ!絵描き的に!えっ俺だけ!?ええい!!


おっぱい!
ぱれっと6月号ぱれっとLiteVol.27、出てるよゥ?
うむ
出てるよゥ?じゃないっつーのよね?

さて、スターマインは今回潮さんがメインと。
巻末の新企画一発目にはあの人が……。
そんでふぃっとねすは麻衣ちゃん分が多めでお送りな感じスよぃと。
しかし麻衣メインに見せかけた誠メインに見えなくもない。
そういう感じでひとつ宜しくどうぞですよーィ

つーか4月の更新回数2ってどうよどうよゥ
