そろそろブログのデザインなんとかしたい
観てるアニメ
えりか様
おもしろいよ?


>R-18部屋が消えてる!?
>まぁローカル保存あるのでいいのですが、
>もう増えないのですか残念です。

あんまりこう増える予定はないし
絵は古いのばかりだしピクシブ行ったらあるしで。いいやと。
そんかしTwitterなんぞ置いときました。
割とちょっとした話題とかならそっちで結構つぶやいてたりなんで
興味があったらちょっと覗いたりしてみちゃったりな感じで。
覗かなかった方が幸せな場合ありですが。デヘヘ。


最近気温がカオスですが、皆さんも体調など崩されませんよう。
ぱれっとLite!今月号出た!出たよ!

ほっこり
なっちゃんほっこり回(たぶん)


それはそうと、ええ、
スターマイン単行本発売から2週間以上経っております。
買ったヨーとか面白かったーとか沢山コメント頂きまして。
全部返信するにはちょっと僕の貧弱ボキャブラリー枯渇どころじゃ
済まない風なので控えますが超感謝です!超!
イラストとか添えたいけどちょっと余裕が!

単行本作業が終わったらまったりできる
そう思っていた時期が  俺にも

ゴールデンウィーク怖い!!
