そろそろブログのデザインなんとかしたい
本 日 発 売


20100320003651.jpg


全国の書店さんでお買い求めください。
僕がホッコリします。よろしくどうぞ。

3/24 追記
ゲーマーズ様でスターマイン①巻をお買い上げ頂いた方に
大切なお知らせがございますので、
お手数ですがこちらをご参照頂けると幸いです。
表紙公開キマシタワー


スターマイン第1巻表紙サンプル


>あれ…表紙に一人足りなくないですか?
×表紙に一人いない
○裏表紙に一人しかいない


こういうのが書店さんに置いてあると思いますので
スーパーよろしくどうぞです
忘れてた!ぱれっとLiteでてます!ピヨピヨ続行中です!
今回はブルマとか出ます!あと玲さんかわいい!あざてぇ!


えーなんか気付けばスターマイン1巻の発売まで
あと11日とかになっちゃってるんで
一応僕側からも特典情報やらなにやら。
20100309141805.jpg
とかいってLiteシャメっただけですけどこんな感じです。
お買い求めいただく際に参考にして頂けたらーと。

あとこれは特典というかなんというか、
一番下のペーパーが付いてくる10店舗様には
各店1枚ずつ各キャラの色紙なんぞも置いといて頂けるらしいです。
たぶん。たぶん。たぶんね?
もしあってもそんなに大した物ではないんで
関西にお住まいの方はまぁ見かけたら見てやるかーな感じで。
そういうアレでひとつよろしくお願いします。


>ストさーーーん、次号予告のところですけど、
>叶得さんの扱いがひどくないっすか?
>もしかして、狙ってます?

狙ってないよ!僕なんかが次回予告ページに絡んでる訳ないでしょ!
狙ってないけど!狙ってないのに!
本当に次号の扉絵で叶得さんがこんな感じにディスられます。

奇跡のコラボです。お楽しみに。
