そろそろブログのデザインなんとかしたい
えりか様のビューティフルマジ最高!
で…出ちゃってる!まんがぱれっと4月号出ちゃってるよぉぉぉ~っ!!
20100223203254.jpg
らめぇぇぇぇ

いや別にらめじゃないな


今何か絵描くくらいだったらネーム描くわ!状態なので
もう画像は手早く写メでパシャりましたが、

今回は巻中カラーです。イェーラッキー!
今回のラッキーガールは繭ちゃんとあとせっちゃんとか里梨とか!
お料理話になっておりますわよ?
あと単行本の告知ページもまた別の絵になってますわよ?
そういう感じでひとつどうぞ。


そんで次回は巻頭カラー!
頑張らないと死んじゃうので頑張ります!!
20100221142209.jpg


20100221230530.jpg


20100221230714.jpg


   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン



やべえな……これは俺頑張れちゃうな・・・
>>ストロマさんが美味かったって言ってたチョコスパを飲んでみた
1本目を飲んだ時はこれまずいんじゃね?と思ったけど2本目を飲んだら不思議と美味かった
もしかして味覚が調教されてる!?
>>箱で欲しい
が指で欲しいに見えてキャー、ストさんのえっちぃと思いましたが、全然そんな事はありませんでした。ごめんなさい



20100219200522.jpg


ふむ……
Q.あれれーストロマさんバレンタイン絵描かないんすか^^

A.チョコよりケーキのほうが好きなんで。

はっぴばーすでーおーれー
おめでとう自分


でもチョコレートスパークリングはうまかったです。
箱で欲しい。


Q.あれれー拍手レスはどうしたんすか^^^^

A.さっきやろうとしたらブラウザ落ちて心折れた。


……いや、ええ、最近ホントにピヨピヨしてて
返信遅れたりできなかったりで大変申し訳ないんですが
ちゃんと楽しみに読んでますんで、
なんかね、送ってくれたら大変喜びますよ。
そういう感じでした。
人気投票やってきた
モッサリスターマイン

僕はうどんちゃんにぶち込んできたよ メインキャラですし。
あとはルナサとけーねとかー……


いや、突然なんだって、だってさ、スカイプとかしてたらさ、
皆が皆例大祭受かったーキャッキャウッフーってさ、凄い楽しそうでね、
スペースどこー?えーとねーうわーいいとこじゃーんキャッキャッ
俺?自宅だよ!!

あ、あいつら!あいつら!!

悔しいからせめて人気投票だけでも話題を共有したかった
俺の何処に非があろうもんかい……

まぁそれはそれなんですけど最近ツイッターにばっかかまけてて
こっちでは雑誌でたよ!か拍手レスの2択ってちょっとウウムと思ったので
いい話題かなと思いました。そういう更新です。イヤォァ。
うおおおおぱれっとLite発売してるよおおお
フーィ

今月は奈々委さんのターン!じゃあ奈々委を描けよ!
スマン!今だいぶピヨピヨしてるな!まあいいじゃないか!
なつかしのあのアイテムも登場!言うほどじゃないけど!


フィー!
