そろそろブログのデザインなんとかしたい
まだだ…まだ読まない…
20090929143154.jpg
まだ摂取には…時期尚早…
俺がコレを読むのは…
たっぷりの時間と心に
たっぷりのゆとりがある時だ…

>雪の宿思いっきり齧ったらパリッとやった途端欠片が目に!
>痛いよぅ><。 そして雪の宿、怖えぇぇぇ

もっと落ち着いて食べるようにしましょう。雪の宿は逃げません。
その身湿気り蝕まれるまで貴方の傍らに居てくれます。
ただしご家族に奪われたりなどは間々あるのでご注意ください
>「雪の宿」は気分の悪いとき(風邪気味とか)に口にすると
>吐きそうになります・・・(苦笑)。 気をつけて下さい。

節子それなんだってそうや
>あれだ、先立つものがないなら
>ストロマ基金を設立して資金を集めればいいんだよ!
>いわば読者がスポンサー。
>もしくは不自然に口座番号流出させちゃうとか。

そんな事したら僕は闇の世界にスッポンさ!(おもしろい)
…そ、それよち先立つ物が
微妙に何とかなったんで紅楼夢で再販ありますよ!
既刊これが。
あんまりにもやれやれ言われたんで
もう多少やけくそい感はありますがひゃっふう!
まぁそれとなく数は用意できてる予定です。
あ、ちゃんと新刊も入稿済んでますよ。
今回こちらとスペース合同で出るので(マゼゴハン名義じゃないっス)
サンプルやら表紙やら先行公開してます。

コレも含めてちゃんと仕上がってるといいなあ。当日たのしみ。
>委託ありますよね!?ね!ね!ね!ね?
コレも結構聞かれますけど
未定もいいとこです。大体そうです。
期待はしないくらいでいいと思います。
>巻頭カラーおめでとうございますわっせろーい!
>巻頭カラーおめっす。
>巻頭カリャーとかすげぇ!

アリアットゴザイヤース!
4コマ漫画を4P塗るってヤバいなと思いました。
29枚も絵あるんだもんな…やー筆遅いから大変でした。
>>>いやまあ徹ちゃんはいいんだよ
>>徹ちゃん
>>徹
>コラァ。

マジすいませんした。たまにやります。
この前も担当さんに注意されました。
原稿ではちゃんと直しましたが記事のは戒めとして残しておきます。
決して再編集がめんどいとかじゃないのです。イマシメイマシメ。
>小冊子は「えーもんもろたー!!
>(良いものを貰った)」って感じでした。
>もし浮いてるとしたらアレですよ、
>キャラが比較的小さめなのとハジケっぷりが足らないからですよ。

いいえ  きっと一番の理由は文字が足らないのです きっとそう
>ていうかそんなことより鈴ちゃんの、
>下着が見えてるんだか見えてないんだか分からない
>あの辺りが気になって気になって・・・。

ああ、あれは見えてません(最低だろこのレス)
>スターマインの下敷きが得られる日をば心待ちにしております。
本誌とLite両方頂いてるので下敷きドンドン溜まっていきます。
僕はデジタル作業なんでちょっと使えませんが
皆さんは学校やら職場やらでモリモリ使うと良いですよフハハ
>今回のスターマイン、所々小ネタ満載ですげぇツボでした。
>レインボー・ミカな里梨とかハマりすぎでしょうよ。
>てかなんすかあの納まりの良い四次元バッグは(笑)

ちょっとイベントが続いたんで、今回のお話はちょっぴり
コンパクトにジャブジャブしてみました。日常系っぽいというか。
そんなこんなで次回は相応のストレートで行く予定ですので
身構えて且つノーガードでお待ちいただけると幸いですヨ?

あと他にもご感想やら応援のメッセージやら
たくさんいただいております。
ありがたく読ませていただいてます。ぜんぶ。
がんばります。


そういう
ぱれっと!11!月号!!
さとりちゃん
今回はヒロイン中実は
一番まともな人なんじゃないかと思われる
里梨さんがメインです。
あと透ちゃんも出張りますよ。
あ、七海は名字よ?透が名前よ?
いやまあ徹ちゃんはいいんだよ 里梨さんがメインですので。

それと今回ぱれっと創刊3周年記念という事で、
イラスト本が付いてます。 小冊子なそういうの。
他の絵と比べてなんか凄い浮いてるから必見。
いや絵自体は超頑張りましたよ?頑張りました11人だもの。


次は巻頭カリャーいただけたのでがんばるぞー!
紅楼夢に向けてしこしこ原稿中
ちぇん
さっさと仕上げないとやばいんだよなあ 先に表紙描こうかなあ
でもやっぱスターマインを優先させないといかんですよねーですよねー

やりまーす


ううーむ 原稿ばっかりじゃ

最近更新が写メばっかじゃねえかと思ったので
メルラン
にーじかわ!にーじかわ!


>何この雪の宿ww詩みたいなwwww
誰か歌うといいよ 曲つけて
>>片面は塩味 片面は甘い味(ミルクかな?)のせんべいだよ
>ぽたぽた焼きの事かと思いました。最近食べてないなぁ…

ぽたぽた焼きさんも美味しいですがね
やはりあの塩味がいつだってうまいのさ!
>雪の宿ですか。見つけたらトライしてみますー。
>きっとあまじょっぱいんでしょうなあ。
>そういえば、関係ないですけど外国人は
>味覚の内の「旨味」を感じ取れないそうですね。

あまじょっぱいじゃない!うまい!
>雪の宿は子供の頃良く食べましたね。
>半分は甘い方、残りはしょっぱい方を味わって食べるのがデフォでした。
>懐かしい…。

ぼく口の中で裏返すよ!貪欲に食うのがデフォ!
>パンツ書店で見たけど高っ!!
でもほらなんか デカイからまだなんか な!
>騙されたと思って試してみた。
>ホントにメープルシロップに似てた。
>気のせいかもしれない…。

かもしれないね?
>メロンに醤油、きゅうりにハチミツくらいの妄想トリビアだよそれは!
>あと雪の宿はンめェーっすね。よくもしゃもしゃ食ってますよ。
>ぽたぽた焼きは甘過ぎてどうも…。

うん…うん…
>なりません
でもそんなはっきり言うなよ…
>牧乃良かったよなぁ、先月からずっと頑張ってたもんなぁ。
>うん、おめでとう! よーし、あと一押しだぞ☆

あそこでもう一押ししてたらぱれっとに載せられません><
>確かになかなかの肌色率・・・(ゴクリ
>相変わらずいい仕事しますなぁw
>ですがここは更なる肌色展開を加速して
>ぱれっとの限界とかに挑戦していって頂きたい。

これ以上加速すると肌色じゃ済まなくなるので><
>コミトレ来てたんですか・・・。
>一言いっといてくれたらスケブ準備していったのに・・・。

スケブすかし2時撤退よゆうでした
というかあの日の東幻郷は半スペに5人居るとか
どう考えてもあたまおかしい狭さだったのでまぁ その ねぇ?
>今年の紅楼夢はー?  レミリア ザ ムービーの再販を・・・!
新刊がどんな内容になるか若干不安なので
あまりには単品で出すのに納得のいかない場合
再販の考慮はしますが…ぶっちゃけマジで
先立つ物があんまない
のでひょっとしたら位の。そういう。
>おにーちゃんにぱれっと かりま した
>とてもかわいかっ たてす 。
>がんはって く たさ゛い  byようじょ

がんはる
>夢の中で逆レ○プされかけてるところを助けてくれてありがとう
どういたしまして


虹川描くなら原稿やればいいのにね!!
ひょーつかれたーコミトレおつかれーすわー
20090906232158.jpg
そう行ってたの地味に行ってたの
特に何も買うことなくずっと東幻郷で売り子してたの
んで撤退した後みんなでブラついて
焼肉行って肉食って飲んで食ってゲーセン行ってダラダラダラダラ


今から原稿します^^^^^^^^^^うひょー^^^^^^^
キシリトールガム(ライムミント)噛みながら
麦茶飲むとメープルシロップの味するんだけど
これってトリビアになりませんか?
