そろそろブログのデザインなんとかしたい
雪の宿が大好き  尋常じゃないうまさ

え、知らない人とかいるの?
ホラあれ あれだよ
片面は塩味 片面は甘い味(ミルクかな?)のせんべいだよ

うまいよねあれ  どうかしてる

塩味の物が食べたいとき  甘い物が食べたいとき

どっちでもいける  どっちの気分のときにでもいける
いつだっていける 最高にうまい うまいぞ

すばらしいソフトせんべい 素敵せんべい 雪の宿





>なんですかその本はー!
>実にけしからんですよ 実にけしからんですよ
>あまりにけしからんので近くの本屋で探して苦情いいますよー!

本屋さんだってがんばってるのです
>ぱれっと読みましたー。
>夏は肌色の割合が高くて嬉しいです~。
>カラーなのに地味な肌色が嬉しい今日この頃。
>もっとやっちゃってください。あと炭酸部とか単行本とか。

重要なのは色が地味かどうかではなく「何の色か」って事ですねー
この2回でだいぶ裸描いた気がします いい経験だったのう!
>まさか前回まきのが水着でなかったのが伏線だったなんて!!
>そしてかざみんの尻エロ(ry
>いったいかざみんはどこにむかってくんだろう

カラーで書いてあげられなかった分美味しい役に行ってもらいました。
かざみんは低身長で結構胸があるという
大変俺が嬉しいボディ
とてもいい子なので
これからも色々頑張ってもらいたいと思います。
>3号連続お疲れ様っした。
>ふふ…なかなかよかったわよ、坊や。次は巻頭で待ってる!

マジかよ姉さん もしそんときゃハグしてくれ
>時に先生、そろそろかなちんorさとりんのターンでしょうか?
>地味にこの二人好きなんで、スポットの当たる日を
>待ってますよ。…待ってますよ!(二回)

時に今描いてる原稿がゲフンゲフン
ガンバルヨー
>ぱれっと10月号、拝見しました。
>今回はサービスシーンがやたら豊富で嬉しいやら、
>規制に引っ掛かりやしないかハラハラさせられたやらで、
>妙に慌ただしかったように感じました(笑)。

>・・・ところで、カラーページに小原くんや
>七海さんがいなかったのは、
>罰ゲームか何かの一種なのでしょうか?(汗)

2Pに13人がんばって出したんで勘弁してください
むしろ僕が罰ゲームだよ!
>もう、まきのんがヒロインでいいよ かわいいなー
全員そう言われるまで頑張るのが当面のアレです


あと言われて気付いたんですけど
ハシラのキャラ紹介、透ちゃんより小原君のほうが先なんですね。
ドンマイ透ちゃん、次も出番あるから!な!
ぱれっと10月号でましたーぜー
牧乃さん
まきのんやーでー

9話に引き続き肌色分多めでお送りしております
今回で3号連続巻中カラー最後となりますけど
いかがだったでしょうか 大丈夫だったかな
いいんだもうカラーで尻描けたから満足だもう 満足だ満足


ゲームやーりーてーえー
今日本屋いったんスよ本屋
最近金色のガッシュを再び読み始めて古本屋で買ってたんですけど
22巻がなくてですね それでまあじゃあ新品買うかーって
そんで行ったら行ったで置いてなくてですね
なんだよもうこれだから田舎はホントにもうとか
プリプリしながらとりあえず店内プラプラして
うーんグリマリ(1500円)どうしようかなぁ…あんま金ねーしなあ…
とかプスプス悩みながらこう店内をアハアハハハハ


20090820190909.jpg
何買ってんだよ(1500円)


>棚を区切ればもっと色々おけるんじゃないでしょうか!
まず入れるものが整理ついてないんですよね 巻数足りてないとか
…ひどいな
>ディケイド劇場版みましたよー!
>全員が横並びするシーンとか
>全員でライダーキックかますシーンとか感動した

いやああんなに酷いキックは史上初ですね
色んなシーンで「スタッフやっちゃってんなー!」とか
ニヤニヤしながら観てました!
>静岡の地震では、書籍に埋もれて亡くなられた方がいたとか・・・。
>お忙しいでしょうが、整理はキチンとなさった方が宜しいと思いますよ。
>暑さ厳しき折、ご自愛の程を。

本棚依然として変化ナシ…というかドンドンモノ移してるから
どんどん部屋が汚くなってもうね もうね?
>それはそれとして、表紙に再びのお名前掲載
>オメデトウゴザイマス。
>次は表紙の執筆ですねw 応援してますんでいつかきっと!

うおーありがとうございます
表紙に名前とか全然気にしてなかったなあ
表紙は…本誌よりも先に単行本のがくるでしょうなぁ…!
>劇場版ディケイド見ました。
>良かったねJ。少し活躍できて。

いやーJの扱いはなんというか意外性つきつつ面白かったですね
>大大大好きです。スターマイン。
超超超頑張って描きます。
>うちと同じ本棚!並んでる本もだいたい同じ
実は北斗の拳が2巻だけ無いんですよ どこいった…
>初めまして~
>コミケで偶然発見した衣玖さんの時計に
>一目惚れして購入してしまいました。
>衣玖さん時計は家宝にします!!

僕はコミケ行ってませんが色々波乱あったようで!お疲れさまですー
衣玖さん時計人気あったみたいですね
自分でも結構お気に入りなので嬉しい事です
>漫画1p辺りどれくらいの時間で仕上げるんですか?
うーん一気にやる訳じゃなく打ち合わせとか
色んな工程入りますから一概には言えないんですけど
まぁ僕は筆クソ遅いです。 ひどいぞーウハハハ
>きららでだめならぱれっとで出すんですね そうなんですよね?
そういうのは僕宛じゃなくて出版社にだねゴニョゴニョ
>そういえばそろそろ着替えネタとか
>お風呂ネタとかベタな展開が欲しい今日この頃・・・。

ベタかどうかはわかりませんが10話はお風呂ですよ!
3連続巻中カラーも最後なんでお楽しみに!


しかしコレパラ見して即行本棚ならグリマリ買えよ……
ペルセウス座流星群:あす未明ピーク


わざわざ教えていただいたのでなんとなく紹介


いや、別に何しろって訳ではないですけどね?



>わが部屋を見るかのような惨状に同情を感じえない。
>まあ一息ついてから片付けてやってくらっさい。
>(´・ω・)っ旦

20090812155716.jpg
未だにこんなもんっスよハハハ
>片付けの基本は捨てることらしいっすよ
服とか書類は結構捨てたんですけど
本はあんまり捨てる気になんないんですよねあるある
>志染さん水着姿で、購入決定です。
>購入する4コマ漫画が増えました、ありがとうございます。

志染さんありがとうございます。
>遅コメすみません><。
>確かに志染さんのスク水も素晴らしかったですが、
>もっとがんばる牧乃のおしりもなかなかのものだと思うんです!

やっぱ尻だよな やっぱ尻なんですよ
>悪魔辞典とは懐かしいですね♪
>特にアーテリーとヴェインのコンビが
>なかなか良い感じで自分も結構好きでしたw

ぼくは理菜ちゃんが好きです
>でけいど今週たまたま5分ぐらい見ましたが、
>アマゾンがイケメンなのに違和感ありまくりどした。

戦闘シーンだけ見ましたがイケメンというか覇気がないというか
野性味がないというか アマゾンなのにね
>このイカすストラップなんぞ…!
>詳細調べてみたけど出てこない。
>劇場で販売されてたんですかね?

その通りですよ
ホントに気に入ってるのです
もういっこ欲しいです


クライマックスヒーローズのミッション多すぎて終わんねーよ!
でぃけいどすとらっぷー
ディケイド劇場版見てきましたよっと


実は本編3話までしか見てなくて
それ以降の展開はチラっと話に聞く程度ですけど
ストーリーはオマケっぽい感じで
ライダーファンへのサービスシーンが多かった印象。
なので問題なく楽しめた。よかった。
演出周りも意外性や迫力があって良かったです大満足。
ホントに作り手側の
「楽しく作ったから皆も楽しんでいってね!!」感が凄い。
全ライダー登場って事で色々思う方もいるかもですが
設定だの性能だのグダグダ考えて観てたら負けですし無粋です。
お祭り映画(しかも一応子供向けですよ)なのだから
楽しんだ奴が勝ちだし幸せでえらいです。
そんな感じの楽しい映画でした。
興味あったら皆さんも是非どうぞ。トモダチ。


まさか仮面ライダーで南斗人間砲弾
見る日が来るとは思わなかったけどな……!!
夏コミ情報! 僕行かないけど!
東幻郷さんがどこかは聞いてないけど委託するらしいのでソレのソレです。
東方な感じです。カオスブレイカーで何かやろうかと
一瞬思ったけどどこに置くんだよ!!って一瞬で突っ込んで
一瞬でやめた。この間0.3秒。
東方時計緋-02提出用のコピー
前に出したキーホルダーの時計の第2弾?でいいの?かな?
当日ちゃんと以前の物含め全種類あるそうですので
すわ揃えることも可能!?なんてこった!!

あとなんかミントカバーケースという物のイラストも描いたよ。
フリスクカバー1
デザインは僕じゃないんですけどね!
某フ●スクのカバー外してコレ取り付けて上からかぶせて
ひゅう!ってできます。


あとの詳細は東幻郷さんで!とか言ってURLはればいいと思ったけど
その東幻郷さんに現時点で詳細がないので今後に期待してくれヨ的な


そういう
部屋移したから本の整理せにゃならんのですが
手前にまだ積んでます
もうやだこの量


>み……水着だぁ!
水着でした!!
>今月のスターマインえがった!えがったよ!
アンタも好きじゃのう!!
>志染さんが水着姿を見た責任を取れと迫ってくるので
>男らしく責任を取って嫁にしようと思うんですけどどうでしょう。
>ぎゃーーーーーーーー!!
>スク水志染様ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
>流れ星9人娘出し抜いて、志染さんぶち抜き独り占め。
>エロい、エロいですよ、あの志染さんは!

その他多数のスク水ひゃっふうコメントを頂きました。
ありがとうございます。いやーコマぶち抜きとか初めて使いました。
アレ、絵は大きく取れるのですが
4コマじゃなくなっちゃうのがちょっとなァって事で
普段はやんないんですけど、
サービスはするならするでガッツリやっとくべきだな!と思い
ブチ抜きました。。あのコマネームにレイヤー4枚使った。アホです。
>自分はスク水は白より紺だと妄信してますが、
>拘りはあったりしますか?

いやあ実は拘りありません。特にスク水が好きーとかは無いんです。
どちらかといえば白水着が好きなので
白スクの方が好きかも。そんなレベル。
でも特に属性が無いからこそ
そんな自分でも「イイ」と納得できるような物を描こうと思いました。
僕はイイと思います。レイヤー4枚使ったし!
あ、でもプリンセスラインは大好物です。
>炭酸部は終わってしまったが、
>ぱれっとも購読していた俺に隙は無かった・・・

ストロマが拍手しだした
>後二回の変身を残しているんですね?
>しなないように気をつけてー

ドカーンとパワーアップしたいですね
執筆速度とか集中力とか  ぐぁぁ頑張れ!!
>過疎サイトやってますが
>最近スターマインで検索してくる人がちらほら。
>確実に浸透してる感じです!超応援してます!

なん…だと… 花火か芸人しか出ないと思ってました。
超応援ありがとうございます!今度検索してみますね!
>小原君はヒロインだったのですね(キャラ紹介欄をみて)
我ながら隙のない配置ですね
>今更ながら、『スターマイン』のタイトルが
>『連続打ち上げ花火(流星群)』と
>『star mine=星は私のもの(流れ星とウハウハ生活)』を
>掛けているものだと気付きました。ストさん、いいセンスですね。

僕普段漫画書く時ってタイトルに凄い悩むんですよ。
拘るとかじゃなくて単純に思いつかなくて。ひどいくらい。
でもスターマインのタイトルだけは奇跡的にスパっと決めました。
他にも色んな意味が篭ってたりする
だいぶ曰く付きな感じのタイトルです。体現できたらいいなあ。
>次回はひょっとしてOVAっぽく温泉だったりするんでしょうか。
露天だったりするんでしょうか。

他にもすごい長文でご感想とかたくさん頂いてます。
全部目通してます。すごい元気とかでます。
ありがとうございます。がんばります。


でも本棚…てめーは明日だ……
