そろそろブログのデザインなんとかしたい
らくがきおねえさん


後日なのでレスの続き

>なんか普通に続きそうな感じで終わった
だって特に区切るようなイベントもなしに
ムリクソ最終回らしさだしたってどうよと思ったので…
>炭酸部も忍者も面白かったのに……ああ!
>数ヵ月後に新連載始まるから、
>いったん終わったんですね。そうですよね!?

特にお話は聞いておりません(^q^)
>読みきり中の集めればギリ単行本になりそうなページ数…
>でもきららは読みきりを入れないので有名…と言うことは…orz

特にお話は聞いておりま(ry
>ストロマロジック最終回残念でしたー。
>今後はスターマインを楽しみにしますー。

ありがとうございます!前向きに行くのがいいですね!
>ストロジ最終話しかと見届けたっす。
> あれだね、うん、なんというか
>サムライの立ち居振る舞いを見た気分。
>あまりにフツーに展開して、フツーに締めて、
>フツーに面白かったもんだから、
>うっかり来月もあるんじゃねぇかと錯覚しそうでした。
>無理矢理な締め方に辟易したり、
>変に物悲しい読後感にとらわれなくて済むから
>むしろいつもの感じで良かったのかなー、とか思ったり。
>なんにせよお疲れ様でした。
>今後も応援いたしますゆえ、スターマイン、
>ないし次回作も頑張って下さいナ。

ウス!サムライっつーか落ち武者応援ありがとうございます!
今も色々作業中なんでメリッメリ頑張ります!
>遅ればせながらMAX9月号読みましたよーぅ。
> この開き直り方はすごいな…。
>ラスコマの『お前!!』で俺の心鷲掴みなんスけど。
>てーかこんな面白いのになー。これで終わりてー。くそー。
>かなり残念ですけども、ストロジ終了で
>出来た余力をスターマインにあてて、
>ぱれっと&Liteの二誌並行連載開始!とか……駄目?無理?

開き直ると楽でした!好き勝手気持ちいいです!
まぁこの空いたキャパは無駄にせんように頑張る所存ですよー!
>ストロママジック最終回とか聞いてないよ!!
>まさかスターマインも終わったりしないですよね?
>それはそうと今月のスターマインは
>志染さんと行成一直線なかざみんに萌えました。

終わったりしないですよね!?
かざみん可愛いので!終わったりしませんよね!?


何か長くなってきたし
とりあえず寝なきゃだし実際眠いし今日はここまでで…
起きたらまたメリメリすっぜー!!
志染さん3


>「ギャー」とか「ドラー」とか「カグァー」とかが好きです。
音って言うか情景というかそういうのを
こう出せたらみたいな音です(音です)
>最終回が近づいてくる~。うわぁあん!
無事に終わりました!
>ぱれっとのふぃっとねすからきました稀有な存在(?)でさーせん。
>サイト来たら東方描かれていらっしゃったので
>個人的にちょーうれしいっす
>ストロマさんちょーパねぇっすスターマインはぁはぁっす

トップに微塵も東方成分無くてサーセン><
最近はヴァンプリやってます!対戦相手募集中!
スターマインもメリメリ頑張ってます!ハァハァ
>エヴァ破がすんごい良かったですよ、今なら幸福感で死ねる
あーなんかよく聞きますね
最近のエヴァは鬱じゃないんですかね?
>単行本まだー?
来年ほどー?
>炭酸飲料一気飲み部(単独)の新連載まだー? ないよー^^^^


ここまで書いた今
買って3日のデスクぶっ潰れてしにそうなんで
残りの変身は後日しますしにそう
ぱれっと9月号はっつばーいさ!
かざみん
予告どおり今回は海っつーか水着回ですわよ
スターマイン史上(短)かつてない肌色率!ひゅう!
小原君と七海ちゃんも登場して賑やかな感じじゃね!ひゅう!


次の原稿も上がったのでひゅうー!!
きららMAX9月号発売ーだー!

   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

ええ、まあ 最終回ですが…新キャラ二人がメインと。
一応上のAAの娘ではありませんよ一応。
最終回っつーか最後にちゃんと読みきり描きました感。
今まで読み切りテイストと銘打った割に
読み切り感があんまり無かったアレでしたねえ。中途半端ねえ!
その分をこうなんとか。ウヒャオー最後って好き勝手やれるなあ!!


いつもどおりでお楽しみください。
バージョンアップで有頂天だ
リリス様
リリス様のふともも
ヴァンガードプリンセス
マジ最高!


熱帯だと立ちスクリュー出ません(^q^)
たんざく


>きもけーね=きが遠くなるほどに美しく
>もう彼女無しではいられない程可愛いけーね

おおむね同意だけど僕はどちらかと言えば素のけーねの方が好きです
>あれっ、そいやいつの間にか50万HIT超えてる?
> えーと………おめ! タイミング的に色々アレだけども!
>むしろ何かしておくれよ!(厚かまs

あっ……
何か…そう…だね……
………あ、かー、考えておきます><
>>最終回
>大落ちはきっと
>「すべては円盤生物の見ていた夢だった!」ですね。

UFOさん、最終回チラッとだけ出る予定でした
それすら作画と展開の都合でオミットされました。
>下敷きになったりはせんのでしょうか。
あー最近ぱれっと両誌でやってますね下敷き
まァなんにしろまず表紙にならんと話にならアハハハ
>志染さんは順調にヒロイン街道を突っ走っていると思います。
>次回は海だそうなので、
>他のメンツとはぐれてしまって二人きり展開とか希望。

志染さんは他の流れ星の皆と立ち位置が違うので
結構出番が多くなりがちですね。
次回は海ですね。連続カラー中だしやっとくなら今かなと。
次のカラーは今までの経験を可能な限り
突っ込ん…であると思うんだよ…きっと…!
期待してくれると嬉しいですのよ!
>冬仕様お嬢様
欲しい です


欲しい なあ
コンタミコンタミ
ゾン
グッグッグ


>きららとぱれっとの連載開始がほぼ同時期だったので
>単行本も同時期発売になって死ぬ思いをするご予定でしょうか

そんなものはなかった!(キリッ
>ストロマロジックが最終回なんて!!!信じたくないんですけど!!!
だがしかし現実だ!!色々申し訳ないが現実だ!!
>>あんな可愛くてちっちゃい先輩と仲良しな奴が 気の毒な訳があるか!!
>全く同じ事を言おうとしてましたよ! ええ!

でっすよねー!
そうだよ!ストロマはちびっこな年上が大好きさ!!
>おまえちょう待てや、最終回って何よ?
>今月から買いはじめたオレの立場は?
>コミック・・・は無理としても同人誌でまとめてくれますよね?

ぱれっとを買い始めると良いと思います!
同人で云々はわかりません!
>次回で最終回とは…ぇ…あれかな、忍者編が終わるということかな…
残念忍者編は今回でガチ終了です…次回微塵も登場しません…
> 『次号最終回ッ!!!』…だと…?
そう…です…!
>最しゅ・・・?あ、あー。筝ちゃんってばドジだなぁ、
>それドッキリだよ。・・・という解釈はできるでゴザルか?

出来ないでござるニンニン
>ちょっ! 最終回って!
> はは、箏ちゃんてば4月1日はとっくに過ぎちゃってるぞw
>もううっかりさんなんだから☆

過ぎちゃってますね!過ぎちゃってるんですよ!
>わかった! ストロマジックは終わっちゃうけど
>来月から箏ちゃんがヒロインの
>「はっちゃけ箏ちゃん!」が始まるんですね!
>はははサプライズとはストロマさんもお人が悪い。

何ソレ描きてえ!でも僕いい人だからダメだなー!
>ぇ?あれ?      ぇ?  …琴さーん!!
我ながら酷い締め方をしたもんだと…
>ストロマロジックの炭酸飲料一気飲み部が好きだったのにー。
今頃皆でペプシしそとか飲んでますよきっと
>筝ちゃんの押しかけツンヤン妻っぷりが最高でした。
>これで硬めに炊いたご飯が3杯は食べれます。
>ごちそうさまでした。そして筝ちゃんを下さい。
>次々回作も期待しています!

筝ちゃんはもっとこう…色々こう…弄りたかったなあ…乳でかいし…
あとみんな、もう、終わった終わった言うけど
最終回にもちょっとくらい期待してくれよ!お願いだよ!
>ゲーマーズまで片道5分ですよ。職場からね…。
>ちょっと買ってきます。帰宅は2時間なので
>それまでは読まないで我慢する所存。

わあいありがとうございますー
ご満足いただけたでしょうか いただけてると幸いです
>カラー三連トゥーとかマジでか。 アガるじゃないのよさ。
>ストロマ先生が血反吐吐くかわりに僕らが笑顔に×3。
>どうにか生きて!

マジです!どうかしてるよね!
昨日9話の原稿上がったので!後一回!生きるぞー…
>今月のスタマ(略称これでいーすか?)が神過ぎた件。
>や、ワリとみんなに均等に見せ場があって面白かったんですが、
>鈴さん…ちっさいお姉さん設定とは。 
>なぜあえて一癖加える、先生!? 
>でも癒されたからもういいやなんでもー。(適当)

それでいいかは僕からはなんともですが
炭酸の部長みたいな「ちびっこで年上」とは似て非なる
「ロリっ娘で年上」なのが鈴ちゃんですね
いや、ええ勿論0歳なんで年上じゃないんですけど。
立場上ですけど。
ふふ……この微妙で曖昧でその場の空気で
なんとも出来るあやふや感がとてもいいんじゃないかとか
一粒で二度美味しいとか。
ストロマが姉萌えだとか。今晩暑いですね。
>ちょ、行成はハンガーどこに突き刺されたの!?
>ひとまず志染さんのナイスサーヴィスカットあーざっす。
>段々各キャラが掘り下げられてきてイイ感じですねー。
>三連続巻中カラーも頑張って下さいまっせ。

こんなにサービスシーンの少ないラブコメもそうそう無いな…
ま、まあ…次は海だし…サービスいっぱいで…だよなあ…?
カラーがんばります!楽しみにしていただけると幸い!
>今月のスターマイン読みました!
>鈴ちゃんがとってもかわいかったです!ロリお姉ちゃん万歳!
万歳!何で僕の姉はちびっこじゃないんだろう理不尽だな
誰かいい姉萌え漫画知ってたら教えてください!!
>ドラーーーーーー
ドラーーーーーー
>不幸属性 牧野キター
牧乃さんはいつかやってくれる人だと思ってます
>りんちゃんの可愛さに脱帽、嫁にください
このペd
