そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱれっと8月号!発売!
鈴ちゃんのコピー
そう今回カラー!
そんで次もカラー!
実はそん次もカラー!
何事だ!?
(ホントだよ…)

嘘みたいだろ…今号から3回連続でカラーなんだぜ…
終わった後が怖いね!?よろしくどうぞですー


あ、そうですついてたついてた ペーパーあった ゲーマーズにあった
ちゃんと電車で片道1時間かけて確認しに行きました!(田舎死ぬる)
あとゲーセンも行った これはいいか
8号用ペーパー
スーパー自作サンプル! こんな感じです。
勝手に作って怒られないかな 怒られないよなあ…?

まあ今回事前に情報が公開されてなかったのは
多分僕がアホみたいにピンポイントで熱出して
締め切り延ばしちゃったせいだと思うんで
各方面の方々本当に申し訳ありませんでした。
今後は体調管理気をつけたいです。


最近暑いですね 扇風機しかないけど頑張ります!
スポンサーサイト
きららMAX発売ぽーん!
琴ちゃん2
今回は2009年現代での連載にあるまじき酷さをお届け!
詳細はまあ読んでから!グーハハハひどいぞお!

んでこの際だから琴ちゃんせめて色塗ってあげよう
(色紙で一度色付けた事はあるけどね!)と思ったら
うわあ、超画面栄えしないなさすが忍者地味!ひどいのう!


えーとそれでええともうすぐぱれっとも発売なんですけど
確かゲーマーズさんでぱれっと買うとアテクシの描いたペーパーが
付いたような付かなかったようなアレ今月だっけ来月だったかなあ
うーんゲマさんの特典情報にも特に情報無いしなあどうだっけなあ
描いてた時熱あったんでなんか超うろ覚えなんですマジでごめんなさい
気になる方は半信半疑で気にしておいてください もしかするかもしれません。


い、一応描いたんだよ?それは絶対だよ?
ンシドル


>こ、更新すくNEEEEEEEEE
ホントっすね! 更新します!
>ロマさまの同人誌が欲しいですが
>オークションですごい値段なんです。
>もういっそロマさまがその値段で売ればいいと思う

ころされます
>お大事にですよー。
>ちなみに私は年末に謎の菌にやられ、
>38度以上の高熱と胃腸全壊でした。
>数日間寝てるだけ。しかしインフルエンザではなかったのです。
>ともかくお大事に、元気に描き続けてください。
>色々待ってます。単行本とか。

今日ね!やっとしっかりとした
固形のうんこがいらねえこの情報
おかげさまで今のところ健康です!
健康すばらしいですね!飯うめえ!!
単行本とかもね!出したいすね!固形で!!
>いつのまにヤプログじゃなくなったの・・
数年前です!
>その後おかげんいかがでしょうか。無事復調なさいましたか?
固形が出るほど元気だよ!
>2007のきららを発掘したので「人形とお遊び」をチェックしました。
>最近とはかなり違う絵ですね‥普通に読んだことを忘れてました。

アレはホント漫画歴が浅い頃の作品ですね 絵柄も浅々です。
>あれがデビュー作ということでよろしいんでしょうか?
そです ちなみにストロマの4コマ作品としては2作目です。
>メダはアニメは無印、マンガは藤岡建機のやつが好きでした。
>ほるま絵はちょっとハードル高くて。

建機メダはブレザーメイツが大好きです嫁です
ほるま絵魅力的だと思うんですけど。
というか当時のボンボンって絵が個性的な作家さん多かったですね
無論ボンボン派です。
>先月分は炭酸部はどうも古賀君が気の毒すぎてちょっと‥
>せっちゃんはよーございました。

あんな可愛くてちっちゃい先輩と仲良しな奴が
気の毒な訳があるか!!

……すいません取り乱しました
せっちゃんはよいです ダラダラしたいなら彼女です
>今月は筝ちゃんたいへんよろしゅうございます。
>ご主人の毒牙にかからないことを希望します。

いやまあ、その内かけようかなとか思ってたんですけどねはは!
>繭はてっきり「二人で愛の同人誌を作るのだっ!」
>という展開だと思っていたので意外。

メガネで地味で妄想娘だけどオタク属性はないのです
あくまで本の虫なのです
>カオスブレイカー!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
超やりてえのにどこにもない!ゴブリンとか触りたいのになあ!!


もし使うならゴブリン・オーク・ドルガン・オーク専武器かなあ!!
復調目的でなんか描くかーって事で4コママンガを描きました
カオブレ漫画-01
おい誰がわかるんだコレ

しかも復調目的で描いたのが
ハゲた鎧のおっさんガイコツ兵て何だよ意味ねー!


>新キャラかわいいよ。あ、でもストロマさんの方が好きだよ。
折角だし趣味に走ったよ!頭巾イイヨネ
>筝さぁぁぁん!!
>あ、MAX読みました。
>新キャラもやっぱ忍んでないんだ…。
>とりあえず握力弱い筝さんに萌えた。
>腕白琴さんといい、何故初期の適正審査で落とされないのか。

生まれた頃からの宿命なのです。仕方がないのです。
どうしようもなかったのですとは言いませんよ?
>くの一衣装が二人共一緒ということはこれが標準装備?
>なんてうらやまs…素敵なシノビなんだいヒャッホウ!
>今後の展開楽しみにしてます!

背中が意外とエロスなんだよなあこの衣装
ネーム描くまで気付かなかったんですけどね
>うわどうしようこれスターマインがどんどん面白くなってきててすごく怖い!! …てな感じで今月のぱれっと読んでました。 いやホント『各話毎に各ヒロイン』のスタイルに移行した辺りからの面白さが尋常ではなく。 違うコにスポット当たる度にいちいち可愛くてヒジョーに困るわけですよ。 あれ? 繭ちゃんこんなに戦闘力高かったっけか…? Σ( ̄□ ̄;) みたいな。 あと! 立ち位置的に志染さんが(星野姉妹よりは)コンスタントに出番がある気がするのですが、ちょいちょい可愛い素振り見せすぎだよ! なんかもう自分の中の志染株が高止まりする気配がなくて困り狂う始末。 ストロマ先生はとんだ策士だよ…! とりあえずアンケートには1番入れときますわ。 早く単行本出ないかナー。
長いなー!!(素)
え、ええと、ガッツ入ったコメントありがとうございます!
皆可愛く描いて行こうと必死こいて頑張っておりますので
ご声援とかホントありがたくてありがとうございます。
今回の繭ちゃんのお話はホントウンウン唸りながら書いたんで
反応が気になって気になって…結構いままでのと毛色が違うと思います。
あと、そう、志染さんは描いてて楽しいのです 髪の毛が。 
>メガネっ娘来たぁぁぁ!
>馬鹿な!自分にはメガネ属性は無いというのに!
>だが志染さんがメガネ掛けてくれたら考えなくもない。

大丈夫!俺にもない!
だが志染さんにメガネは……アリだ!!
>MAX5月号、押入れから出てきた琴さんぱんつが
>個人的に物足りなかったので青
>の色鉛筆でしまパンにしてみました! どうですか?

どうですかって
>忍者ぁあああああああああああ、
>二人目もど真ん中でした、ありがとう

いえいえこちらこそキャッチをどうもどうも
>普通に日記を書くなんて(しかも10行以上)
>こりゃずいぶん重症だったんですね

そんな事を言う君には10行以上レスしてやんよ!
よろしいね?(稼いだ)
結構ストロマ文章って好きですよ ヘタクソなんですけど
実は受け取り手としてはイラスト・漫画よりも好きだったり。
ああだからお前の漫画はセリフが多いんだまぁそんなこんなで
うんわあやべえ全然足りてないね!?
ああ、うん重症だったんですよ、
ええ未だに腹痛いですし。
甘口カレーみたいなの出ますし。
シャオラミッソンコンプリートです。
>筝ちゃんかわいいです
特技は料理です
>はわわなんだか大変なことに?!
>でも豚のじゃなくて良かったですね!
>あんまり無理しちゃダ・メ・だ・ぞ☆

はは、一部で食中毒との疑いもあるけれどがんばっ・て・る・ぞ☆
>え ちょ?!
>熱がそんなにあるってことはあれやそれかと思いましたが、
>そうではなさそうで一安心ですよぅ 
>まして豚のだとしたらシャレにならないですから・・・
>ひとまずご自愛なさって下さいませ(=^・・^)ノ

むしろご自愛しすぎてダメな感じになりかけています。
ヤバいです。怠惰。


ほんとひどいぞ☆
いやはや画像なしで失礼。
かれこれ二晩ほどぶっ倒れた後
やっとギリ固形っぽいウ○コ出るようになゲフンゲフン
36.0度という完全無欠の平熱にまで持ち直したストロマですこんにちは!
病み上がり特有のアレっぷりで普通の日記を書いちゃうZO☆

前回更新時に39度あるけど元気だよウハハハーとか書いて
そのままホントに元気にネーム描いてたんですけど
2コマやって潰れました。熱は40度でした。
ふふ、仕方のない頑張り屋さんだね!
ホントもう何が辛いって暑いし熱いし腹は痛いし食欲無いしで
ただ漠然と茶色のゲフンゲフン

全国のアンニュイな午後をこれ以上敵に回すのは
なんか嫌(ほんとだよ)なのでこれ以上の表現は控えますが
ストロマ思った 熱にうなされ コレはアレかと。
最近巷でアレかと インフルエンザじゃねえのかと。豚の。(豚のて)
ほらだって 関西だし 熱凄いし 関西だし 豚怖いし 関西だし(関西怖い)
保健所に電話入れたし。(豚怖い)

ああ…ちょうど一週間前大阪日本橋行ったよ…
でらぐい1巻とか買ったよ…(おもしろい)畜生…何故こんな事に…

とそんな憂鬱な鼻に綿棒突っ込まれて15分待ったら
ただの疲れと風邪のダブルパンチじゃね?って
言われた訳ですがね。まあ、咳とか微塵も出てなかったしね。
寝ながらポカリ飲もうとしてむせたくらいですね。病名間抜け。
薬すら出ませんでしたね。家庭薬飲んでろって。何だこの気持ち。
いや、うん、勘違いで休日に出勤させた
俺が完全悪い
んですよね。無欠に。
ホント休日にすみませんでした。診て下さってありがとうございました。

そっからもう何か寝た。 いっぱい寝た。
全然下がらなかった熱が凄い下がった。
自分の現金な回復力に思わず
うわあキモいというコメントを残した。キモいて。

という訳で熱は下がってる感じですが大事とってもうちょっと休みますね。
拍手コメントでもちょっと心配をおかけしたようなコメントが見られましたので
個別には返信しませんが纏めて。心配かけてすみませんでした。
その他コメントにもレス返したいんですけど
まだもうちょっとダルいんで次回には必ずという事で。

そいでは失礼ー 皆様も季節の変わり目で体調に気をつけてNE☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。