FC2ブログ
そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れみさん


熱が39度あるんだけど普通に元気!ふしぎ!
スポンサーサイト
ぱれっと7月号たぶんもう発売してるよねー!?
繭ちゃん

スターマインやでー!


今回は繭ちゃんやでー! 
作画が地味に大変だった回でした 本当に地味に。 本が。
でも地味なのっていいよね 落ち着くよね そういう繭ちゃんです。
ホントもう君達はいつもいつもメガネっ娘は不遇だのいらない子だの
前のカラー回で唯一ちゃんと顔を出してもらえてないとか
言うけれ、ど……ん?

言ってない?



繭ちゃんやでー!!
極悪の華買って来た!扉絵がどれもかっこよすぎる!


じゃない!きららMAX7月号だ!

※イメージです

今回はお待ちかねの人くらいはそうだと思うな感じの忍者ー
新キャラ!忍者です!刃物持ってます!
なんだこの紹介……


キレる若者怖いです
20090512170305.jpg


>マニアック
マ、マニアック!?(ry
>そういえばバナーの2個目ゼクトルーパーですか?
>すきなのですか?w

いや、確かバナー作ったとき一番最近の絵がそれだったからです
すきですけどね!!
>数百万年位ぶりに混ぜご飯来てみたら絵柄違いすぎて吹いた
ああ…何せ数百年だ
色々あったのさ……
>なにこのポニーテール属性を前面に押し出す斬新さ。
そういう視点で見ることのできる
あなたが一番斬新だという
見解が複数寄せられております
YAMAMEちゃん…流行らない…
>それはさておき、OSAKAは今でもTENKYで買えるみたいですよ
機会があったら是非買いたいのですけどー
ああ、なんかもうT君買ってくれよ!貸せよ!


死ぬまで借りるよ!!
YAMAMEちゃん


ちょっとお仕事情報のページを更新しましたー
過去掲載作品の情報をプラスしたのでフーンって感じですが


>僕も流れ星に願うと願いかかなうんでしょうか?
>僕は志染さんを彼女にしたいです。

きっと流星群に言えばその中のどれか一つが(ry
じゃあ僕は作者権限で全員嫁にするゥー^^
ホント、数合わせとか捨てキャラとか
誰一人として産んだつもりはありませぬので ウス
>ブログ表題の混ぜご飯とは何を混ぜたものを指すのですか?
確か色んな事をごちゃまぜて頑張るぞうみたいな感じでした
あとこの意味は確か名付けてから考えました
>私は!あなたの描く絵が!好きです!
>だからもっと頑張って月1でも隔月でも
>誌面で私を喜ばせればいいと思う。

日々前進の心意気で常に鋭意がんばっておりますー
誌面でモリモリ活動できるようにご声援とか宜しくですよー
>古河くんと古賀くん 二人いる?
多分ドッペルゲンガーですね そのうち古閑君とか出たら彼は死にます。
>今までのきららとぱれっと読み返して気づいた。
>ストロマさん…効果音が面白カワイイよ…なんだこのセンス…

SEを文字で可能な限り思ったとおりのニュアンスでお伝えしたいです。
じゃあ描き文字とかもっと凝ればいいのに…まあ
擬音漫画にゃならないように読みやすく配置したいですねー
>スターマインのお気にいりはマキノです。もっとスポットをあててー
大丈夫 大丈夫 ちゃんと全員さくれつします。
でもやっぱり格話の構成とか色々、ほら
バランスとか 悩んでやってるのです
ホント一月で何話か載せたいくらいですよ
月1はやっぱりキャラ回るのが遅いですよ
いやまあアレを月2、3描けって言われたら死ぬのですがさ!!
単行本になるのを…待つ…ぜ…
>フォワード読ませていただきました。
>現在より丸みがかかっていて新鮮でした。
>ですが個人的に現在のアクが強い絵も好みです。
>あと遅れましたが、Nice Boat.

ア、アクが強いの俺!?そうなの!?おしえて会長!!(アク強)
いやーあ なんか自分で見て若かったですね!?
あーあと一番遅れてるのは僕です。世間に。
>引っ越し後付近の本屋にまんがタイム系が全く置いてない
>(しかも最寄りで自転車20分)・・・・・もう
>大学生協で定期購読申し込んでやろうかと

オ、オウフ…ならぱれっともよろしくね!!


眠い!!(素
お同人情報ですわ
5月6日に開催の紅月ノ宴
東幻郷さんが出るそうなのですわ
この前のラバーキーホルダーも一応まだあるそうですのよ
そんで新しくこんなん
メモ帳なんだってさ
のちびキャラ部分を描かせてもいただいたのですわ
結構可愛らしい感じにがんばったのですわ
自画自賛キモいのですわ
でも俺みたいなのはこういうの
定期的にやっとかないと死んじゃうんだよ…ですわー!!


もしよろしければチェックしておくといいのですわー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。