そろそろブログのデザインなんとかしたい
パ、パパーッ!
今日の昼見つけた
色のレイヤーが酷い事にー!!

だれかつっこんであげればよかったのに…


あ、それはそれとして例大祭情報です。
東幻郷さんのラバーキーホルダーのイラストを
描いたのは前にもお知らせしましたが
さらにコットンバッグのイラストを描かせて頂きましたー
remi1-C26.jpg
remi2-C26.jpg
裏表でこんな感じです。
興味がある方はどーぞチェックしておいてくださいー


>MAX、ぱれっと共に楽しませております。
>いきなりですが、MAXに登場するワンピース型の制服って、
>身長が急に伸びたとき(バスケ部とか)どうするんでしょうかね。

新しいのを買います(実も蓋もねえ
>どうでもいい真実、炭酸飲料一気飲み部の古河耕太は
>初登場時の2ページ(カラー)の時は古賀耕太だった。

いやーそうなんですよ 誤植です すいません
古河君が正解ですので覚えておいてあげてください
>性別だけ違うニアピンなら発生させられるよ!
2.5次元まで…もしくはモニター越しならいける!!
>あー、どっかry>>なにそれすごくツボ、描いて下さい
なんぞ機会があったらそんなキャラも出したいですねー
いやまあ、正直現状どっちもキャラ多くて死にそうなんですけどね
>漫画タイムとかマンガキKINGSとかの
>マンガの絵ってあまり見ないのですが、
>描いてうpとか投稿いいのですかな?
>とくにストロジとかふぃっとねすとかスタインとかです

どうなんでしょうね?私は特に制限とか知らないのですがー
まあ割と見る作品のは割と見るのでダメって事はないんじゃないでしょうか
僕の作品のもちょこっと見たことあります。なんかむずがゆかったです。
>ペドですねわかr
小さい年上が好きだと言っているでしょーう!?
年下!?でかいほうがいいよむしろ!!(こいつ…
>突けてますよ(同じ世代のツボ)!
>少なくとも自分に関しては(ちびっこ率)!

でしょうふふ 時代はちびっ子だよ ロリじゃないよね ふふ


くら寿司はテーブルに皿溜まらないのがいいよね
ぱれっと4月号発売中ー
風見さん
何でもいいけどぼくの漫画は
ちびっ子率たけーな!趣味です!
あ、ロリコンじゃないんで…
小さいのが好きなだけなんで…


>誕生日おめっとございます 若いっすね!
>予想以上にお歳が近くてびっくり。
>誕生日オメ!!

ありがとうございます!若造です!
読者さんと歳が近いって言うのは
結構同じ世代のツボというか、
そういう所突けたら強みだよなーとか、
色々共有できたらいいなとか思いますね!
お互い色んなものが大きく動くお年頃かと思いますので
お互い頑張っていきましょう!頑張ります!!
>誕生日気付かなくてサーセン
>そしておめでとうございます
>帰りの夜道には気をつけr

やべぇ…背中に蝋燭刺されるのか…
しかし俺には最近買った自転車という強い味方が居るんだ!
まぁ帰り道坂道ばっかりで超遅いんだけどな!
>ストロマを読みたいがためにMAXを買っていると
>言っても過言では無いわけでは無いわけでは無い。

自分の名前ついたタイトルって恥ずかしくね?(今更
>ストさんは雑誌発売ごとに告知更新して凄いですね!
>MAXとぱれっとの発売日ほぼ被ってるのに凄いですね!

A型です><
いやまあ…お仕事以外で自由にキャラ描くのも楽しいんですよ。
原稿中の息抜きみたいな感じで。いいんですよ。すごく。
>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
>スターマイン目当てにぱれっとを買ってみたら
>いつのまにか購読していた 何を言って(以下略

本当に何を他にも面白い漫画載ってますからねー
今月だとGCCの新キャラが凄く好きですよ体系が(ry
>元気出して下さいねo(^-^)o 彼方の世界より応援してますよ
>あまり無理しないでください
>某人いわく元気があれば何でもできるそうですが
>逆を言えば元気なきゃだめですし

うあーご心配をおかけしました。もう元気です。
歯医者も終わったっぽいです。
今までずっと穴が開いてたので変な感じですねー
>ストさんはいつから絵を描いていらっしゃるのですくゎ!?
幼稚園の時はじゆうちょうに迷路描いてましたね。
迷路 なんか流行ってた。
でもアレですよーもう何年描いても描いても
私は凄い不器用なままなんですよね…
昔はヘタクソなりにやってたけど、もう今は
アナログで漫画描くとか無理だわ…
ペン入れで死ぬわ…原稿が。インクで。ぐじゃって。
色紙とかアレでも死にそうになりながら描いてます。
何かもう不出来ですいません。精進します。はい。
>おれー ようむー すきー
葉りふさんもう寝なさい


あー、どっかに身長149で妙にお姉さんぶる
ややぽちゃかわいい歳2コ上発生しないかなー
きららMAX4月号はっつばいー
わかる人にしかわかんない漫画だ・・・
次こそは…

今回はカラーページをいただきましたー
前回カラーやった時とは違った塗り方で描きました
全体的に元気になったんじゃないかなと思います
新キャラもいます 花丸君出ません
是非手にとっていただけたらなと思います

うわー元気ねえ
実はついさっきスターマイン用のテキストが出来たばかりで
あれ仕上げた後はいつもこんなんです 全力です
ぱれっとももうすぐ発売なので是非手にとっていただけたらなと

ああ、元気ない
今日昼から歯医者なんで凄く元気ない
ドリルどうこうじゃなくて器具突っ込まれた時
頬とかが内出血するのが一番いやだ・・・


毎度ありがたい拍手コメントにも返信もしなきゃですけど
こんな元気ない状態では失礼なので次に回しますすいません
>お誕生日おめでとうございます!(一日早い?)
私が日付変わってから見たから問題なし!
ありがとうございます!
という訳で今日はアテクシ誕生日なのです
21歳になりました 自分の年を度忘れしたので人に聞きました。

ダメだ

描きたくてたまらんようになったのでクーラさん
クーラかわいい


>久々にQMAやったらそこのゲーセンの登録名が
>「ロマ男とロマ子」だったんだ
>負けたじゃないですか。どうしてくれるんですか

ざまぁwwwとか言っちゃうけどいいの?いいの?
最近私漫画の取材込みでゲーセンにちょくちょく行ってます。
やはり触るのは格ゲーばっかですが。ボッコボコですが。(被
>友人にストロマ先生最高と吹聴してます。
>サイトあるって知らなかったので見たら
>意外にもメカ娘とか超好みストライクで吹いた。
>色々な方向に頑張ってください。

2脚


がんばる
>例大祭のカタログも結構厚いらしいとのことww

あーそうですそうです
ボケーッとしてましたが例大祭の宣伝おば。
えーとですね、今回もサークルとして参加はしませんが、
こちらの東幻郷さんの所で出る予定の
ラバーキーホルダーの絵を描かせて頂きました。
場所は く 42b だそうなので、
興味がある方はチェックしといて頂けると幸せな感じです。
ちなみにこんなん↓です
画像は勝手にパクってきた
あともしかしたら他にも何か出すっかもなので続報来るまでのんびりしましょう

>ストロマ先生へのバレンタインのチョコは
>何処宛てで届ければいいですか!?

え、私分からない・・・編集部・・・とか・・・
関係ないけどあたし手作り用の
ゴツゴツしたでっかいホワイトチョコ大好き
>1番はみさえ…でいいんでしょうか?
イエス
たしかなんかアレンジして描くぜーとか息巻いてた気がするけど
2枚目から完全無視でなんかもうテヘヘ


テヘヘ・・・本出したい・・・
東方のボスのらくがきの
ボス落書き祭りのコピー
どんどんノリノリになってゆくかわいさ


おでかけしてきた今帰宅しました
ちょうつかれたのでねむいですぱねぇです
風呂行ったら死ぬんじゃねえかな!沈んで!
キルベの単行本やっとみつけたので
買ったけど今日は読まない!ねむいですぱねぇです
布団入ったら死ぬんじゃねえかな!温もりで!しあわせで!
あとなんか分厚い同人誌買ったけどなんだよもう寝るよ


>風と永EXクリアしたよ!!!11ほめてほめて!!1
ぼくはこの前やっと地霊殿のイージーをクリアしたよ
トラウマ克服したよ ほめてほめて
>カルピスソーダジンジャー
>炭酸飲料一気飲み部部長光浦才華に引かれ、
>買って飲んでみました。いけました。

いけるでしょうおいしいでしょうぼくの味覚大丈夫だったでしょう
大丈夫で良かった…ッ!
>そしてストロマ先生ありがとー。
どういたしまして?
>今日はなぜか牧乃とボビーの3人で
>ババ抜きをしている夢を見ました。
>何故この人選・・・そしてババ抜き・・・

その二人の共通点を挙げるとすれば料理ができますね
手料理的なものに飢えているのではないでしょうか
どっかいい感じの割烹屋さんとか行けばいいと思います
>豆当たりすぎてハイになってるんだ
ぼくは今眠すぎてハイです イヤッホァー
>ふぃっとねす、ですがー本当に単行本とか
>出た時に出るとか無いですかね?

出たときは出たときですよ!
>毎日愛でてます
はずいですよ!


ごはんですいやもうねるよ・・・
そういえば節分だったのですいかをらくがく
節分要素は無いけどね!
すいかのコピー
みっしん!


パウワッ(若本
