そろそろブログのデザインなんとかしたい
叶得さーん
叶得さん
なんかこう、半年に一度くらいの周期で
落書きすんのがすげー楽しくなる時期がありますな
漫画とかの色々な縛りを全部抜いて
何も考えずに描くのは本当に楽しいですぜー


>におい
マジか
炭酸部部長もお勧めだ
カルピスソーダジンジャー
甘さ控えめで古河君でもおいしくいただけるよ

いややっぱ甘いけどね
なっちゃんは
カロメなつきさん
もりもりたべるこ


これはもー毎度の事なんですけど
ネタ・シナリオが出来上がって、
さあネームの作画作業に入るぞという時の
踏ん切りが何よりハードル高いです
ふぉぉやるぞオラァァァって叫ばないと無理

だから夜中になるまでにはじめないと無理

スターマイン1話2話のタイトルゴマなんかもう
ヌォンヌォン唸りながらやったものよ…(キャラ数的な意味で)


>2年前のログを見て絵の変わりっぷりに驚愕したぞ俺
でしょだろー! いやー誌面に載るようになって
色々刺激がこうあったわけで敏感なんだよ高感度なの!!
だってホラ!能力的に貧乳だからあたし!!(うまい事を言った顔で)
>本当ドア危ないです、
>玄関前のドア開かなくなって大変でした。寒い!
>で壊して相手側から開けた時にごっつん、危ない!

おいおいそういうのは漫画だけにしt危ないっすよね!
まあこう言いましたが我が家もね、少し前から
こうでっかいというかやたら長い暖簾みたいなのを
ドアの前に設置してたのですが、それのせいで
これドア開いてんのか閉まってんのかって感じになっちゃいまして
もうみんな足だの顔だのぶつけるぶつける……
まあ別にいいかこんな情報!あぶないっすよね!
>幸せならよいではないか~!!本人しだいでww
いきなり何のことやらですが
ホント色んな幸せがありますよね!
僕は「やべーやることなんもねーwww」って声に出すと幸せです
まあなんもないことなんてなんもないので
結果的にいいことはなんもないです なんもない
読みにくいから何にも無いって言えよな!
>スターマインはゲーム化するべきです、
>ふだんギャルゲーやならい僕でも買います、

いいですねえゲーム!格ゲーとか!(地雷確定)
ジョインジョインカザミィで万能厨キャラ乙とか言われるんだぜ!
>あと郷さんえぇですわぁ・・・
郷ちゃんと叶得さんという態度的に対極なお二人でお送りしました。
郷ちゃんはかわいいです。 スキンシップがお好き。
>雪華さん・・・趣味が・・・三大欲求・・・だとッ・・・
>ギャルゲじゃなくてエロゲか・・・ウフフ

この作品の登場人物のほとんどは
18歳以上どころかゼロ歳児だって
叶得さんがゆってたよおにいちゃん


あとたぶん雪華さんより郷ちゃんのほうがえろいよ
ぱれっと3月号発売です
スターマインUDGU
↑今月号読んでから見た方が幸せ?
ま た ド ア かって言われたからもうネタにしてやった
反省はしない

今月は郷ちゃんがいっぱい出ます 何この太眉強化月間


>PBBSのジャスト一分吹いた
いい夢見れたか…よ  アレ10分だっけ…?
もうね、寝る前の落書きなんてザクザクブワァですよ
>再登場記念で、ストさーん、
>一気飲み部の彼って"古賀くん"ですか?"古河くん"ですか?

古河君です!こが君!たぶん!
というかね、誌面と渡した原稿見比べたら
色々別々に俺も担当氏も誤植してました!
いやぁマジごめんなさいです まあどっちでも死にません
担当氏たまにふるかわ君って呼ぶしさ!
もう何がなにやら古河君です おうえんしてね


後ぼくたまに鈴ちゃんのことを
「すずちゃん」って呼んじゃうのですが正しくは
「りんちゃん」です なんかもうしっかりしろ!
MAX出たよ!3月号だよ!
会長はかわいいですよ

3回目は生徒会の人たちで 炭酸の人らもちょっと

読みきりテイストとうたっているのに
他のネタとどんどん絡めていくよ!
さすがストロマ先生!ちょっと屋上来いよ…

ひぇぇ


>せんせいはひんぬーずきなんですか。
>どう考えても書いてある通り里梨さん以外残念な気ga
>おや何やら画面にメカ娘がうつtt

いやあ、二次元は結構巨乳派だったり、
いやロリ巨乳派だったりするんですけど
何ででしょうね ハハ
あ、牧野さんも大きいらしいですよ?せっちゃんが言ってた。
>ロマいつの間に東方始めてたんだw
今言うの!?1年半くらい前さ!?
連射王読んで東方に手を出すやつなんて俺くらい!ふしぎ!
うあー境ホラまだ読んでない!読みたいけどまだおいておきたい!
一気に読みたい派ですわよ
>それは強そうな武装神姫で。wwv
だろーマジパネェって!
でも威力1200は厨スペックネタなのに
そこまで強くなくねって言われた!その通りだわー!!


パイルバンカーはマジ勘弁して
ぼくのかんがえた武装神姫ちゃん!
BMになると毎ターン完全防御と
威力1200の必中スキル攻撃がごめんうそ
パワードスーツさん


×学校へ授業受けに行ってきた
○日本橋にウェルクストラ買いに行ってきた
20090115194000.jpg
白子がちょっと安くて迷ったけど
どうみても鞄に入らなかったのでこっち
ジャギ様は無かった つーかジャギ様だけ無かった 笑った


最近ガチ寒いけど皆も体気をつけてね!
さむいまじさむい
才華さん
左手はストーブでぬっくぬく!
右手はペンでひィやめてぇ!!


>スト様ー雪華エンディング所望する
ゲームオーバーに ならなかったら いいよね


うわあポタージュスープおいしいなあ!
毎晩飲んでるなあ!こんな時間に!胃に悪い事山の如し!
お年玉(自分用)
久々に神姫買ったー
20090106190845.jpg
ライトアーマーは低価格でよいなあ
ハーモニーグレイスをネットで見て即買おうと思ったんですよ
んでジュビジーもついでに買おうと思ったんですけど
見当たらなかったんでヴァローナにしました。
アーンヴァルも持ってるしヴァローナで。
リボルテックのジャギ様と最後まで悩んだ末にヴァローナ。

たぶん次はウェルクストラとジャギ様で迷うんだ…


>そーかもう新年号がでる時期なんですね。早いもんだwwv
いやーホント早いモンでした。
ホント早かったんでプレゼント企画のミニ色紙描いてた時の
仕上げで間違えて2008年って書いちゃったくらい。(泣く泣くボツった)
だってまだ全然そんな気分じゃなかったのだもの!
>ストロマ読ませてきただきましたー。
>大好きです。この一言につきるかと。
>あとは某部活ではあんなに炭酸買い込むんですね…。

ストロマって略すと何のことやらですよ!ロジってあげてよ!
いやあで気に入っていただけたならありがたいことですはい
あれだけ買い込みます そしてあれだけ仕入れるのが大島商店です。
>ちょっとロマ様・・・琴さんだけど・・・スパッツにニーソ?
>てか今回の琴さん可愛すぐるよ!

あれはスパッツニーソではなく
ふとももだけ露出してる全身タイツです!
・・・いやまあスパッツニーソでもいいですけど!
あと直人さんも可愛いですよ!ご主人!
>むしろ小さい方が(ry
おいしそうかどうかですよ(今年初最低発言)
>馬鹿な…クリスマス更新がないってことは…
緋想天の…ネット対戦をしていた……!?
>体形がなんだって!?だがそれでいい!いやそれがいい!
黒ストはいてる人に残念な人は居ません
>待て!久々に看板娘漫画だってのにエリーさん居ねぇ!
エリーさんはジャンケンで負けたから
真仮面ライダー序章のDVDレンタルしに行かされてるよ!!
>今年も最後にカトさん見れて幸せだよぅ よいお年を!
>そしてフライングあけましておめでとう

かわりに返信が遅くなりましたけどあけましておめでとうございます
カトさん達の事を年末まで存在忘れてたのは秘密!(ひでぇ)
>明けおめです♪おお、これは是非ともお茶したい(古いな
おいしい茶菓子をご用意ください
>ふっひっほ!
>今年も去年に引き続き応援してますぜー^^^^

エヒヒ私も引き続き頑張りますんでよろしくですー^^^^^^
>あけました おめでとうございます 頑張ってください!
がんばります!
>去年はキャラデザとかいじってましたね!
去年は去年!今は今!!(めんどくさい)
わっほい!
2009賀正カトさん
あけた!

今年の目標!?んなもん去年から引き続きじゃ!!
今年も色々頑張ります!色々宜しくお願いします!!


とりあえずネームやります!
