そろそろブログのデザインなんとかしたい
大晦日にゃ一日早いですけど今年最後の更新ですわよ
2008大晦日マンガ
今年最後に描いたマンガがコレかよ…
あ、ちなみにこの人らは右の方で
カウンターになってる人達です
別に知らなくても死にません。


うーむ今年は色々ありましたなあ。
同人もやったし連載も始まったし
その他もろもろ色々やったり
色んなものが色々でした。
来年ももっと色々やって色々色々々々。
がんばりまんこ。 うわー噛んだー。


それでは色々な皆様、良いお年を。
スターマインも2話だー!
志染さん塗った
おおっとしかし体型がざんnテーレッテー

ちにゃ


この前友人に「.exeでやれ」って言われた!
やっかましいよ!エクスタらないよ!
とにかくアレ
流石にアレがアレなのでアレにアレが付きました!
そうさアレだよ!ハシラのキャラ紹介だよ!必須だよ!
読んでて えっと?こいつ誰? って時には是非参照してね!


え?毎ページ?


ちにゃ
というわけでストロジ2話だー
忍者2回目
新年号!新年号じゃないか!
新年号だから色紙も描いた!
同じものを二枚描いた!!
何故なら仕上げで大失敗したから!!!!
泣いた

はい、とゆーわけで今回は2回目の琴さんのお話ですよ
2回目にして最早忍術すら発動しなくなりましたが
まあ…いいじゃん…いまさらテンプレだし…
あーそれとコレも今更かも知れませんが
ストロジ内で世界観とかは結構繋がってたりします。
今回はすっげえ地味ーに炭酸部のメンツも居たりします。
いやホント居るだけでそれだけですが。繋がってますよと。
そしてそういう事になると まあ その
ストロジ全体としてのキャラ数は結構多いんですよ そう結構
また多いんですよ また またかよ!!
あっちもこっちもキャラ表見るとため息出るよ!!
ああっ!坂が見えるよ!!がんばるしかねえなー!!


>お父さんは俺の嫁に決ま(ry
はっはっは、父さんは2.5次元が好みだぞう!
>これはチェック入れといた方がよろしそうですね♪
い、入れてェッ


○いた
あーそうです
コミケですが僕は行かないです
そんかし交缶祭さんの出す缶バッジのイラストを
1枚描かせていただきましたんよ
交缶祭4 ストロマ 天子のコピー
こんなです ヴォォーテンチャーン
あとレイゾウコさんとこのレティ合同誌にも
1枚カラーページをいただきましたんよ
コレもマンガじゃあないですイラストです がんばりました

もし当日行かれる方はそんな感じですのでよろしくどうぞです


>やっぱストさんにはかなわねぇや!
小足見てから昇竜余裕でした
>命の選択を迫られる抱擁ですねwwv
遭遇したら人間の身体能力じゃまず逃げ切れないので
ただ死ぬか快く逝くかの2択ですね!
>結局刺さるのかwww
まあ、ある意味腹上死みたいなもんですよ!しあわせですよ!
>好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー。ストロマ先生ファイトだーーーーーーーーーー。この勢いで単行本化を飛ばしアニメ化を目指してがんばってください。最大1,000文字まで。に対抗して1,000文字書こうと思いましたが1,000文字もネタがあるかーーーー。すいません100文字が限界でした。最後に潮、叶得、マキノ、雪華、サトリ、風見ラブです。と言うか、お父さん嫁にください。よろしくお願いします。
単行本化は飛ばしたら困ると思います
あとラブはもうちょっと絞るべきです 普通の漫画だったら全員です
ストロマ先生もファイトすべきです まだペン入れが(ry


……お父さんがお嫁に欲しいの?(///
4本腕
などという甘い言葉で油断を誘い
背部ブレードを股下を通して前面に展開
4本の腕で対象を絡めとり
抱擁するようにブレードを突き刺すのだ

対処法としては
「お前みたいな可愛い子が
俺と同じ遺伝子な訳ないだろう!!」と
一喝してやるとテレだすのでテーレッテレー
もう刺されちゃってもいいや、という気分になれる


>メカ娘久々~!
のっぴきならないときにはこれにかぎるぜ!
キモくないよかわいいよ!
>スターマインのあのキャラ数は4コマで初めて見たぜ
>なかなかクレイジーなお方だ だがそこに惚れた

後からヒロインが地味に増えていくケースはよくありますが
1話でアレだけ出したのは僕だけでしょうね!
4コマでは!!バカじゃないの!!?
いやあでもバカなりにアレはだいぶ頑張って描いてます
むずかしいのです 楽しくもありですが なんでこんな事に
>最近凄い勢いで商業誌に描いてますね!
ストロマから勢い取ったら何が残るって言うのよ!
同人誌もまたやりたいのですが何より遠出がダルい事もあって
最悪また来年の紅楼夢まで何にもなしとかありえます。こえぇー・・・!
まあでも地方の小規模イベントとかもね、視野内ですのでね
何かやりたいなーとは思っております


でもやっぱり商業のほうをちゃんとやりきらないと
何もできないので頑張ります
