そろそろブログのデザインなんとかしたい
取り出したるは1年前の原稿



酷過ぎるぜ 修正だぜ


img623.jpg
100均でスケブとマジック買って
授業の待ち時間に一発描き
一発描きは脳みそブイブイ言わせるので楽し疲れるぜ!
たのかれるぜ!


先端は気にしない方向で
載せるもんねえーぜー
名居の娘
あとはちんこしかねえーぜー

ぶっかけ更新しろって事か…


>ふぃっとねす読んでずっと萌えてましたよ!みんなかわいいでっす!
うへへありがとうございます
>あれ、俺どうやってここに来たんだっけ・・・←過去ログ読みふけってた
>とりあえずお気に入りにいれなくては・・・

過去ログ読んじゃらめぇ…
>とうとう「ストロマ」でググっても検索に引っかからなくなりました
昨日はなかったが今日はあるようですよかった!
半角ストロマだとpixivで描いた酷いリリカが出ますね^^
>それで・・・ちんこについてわかったことはありますか?
大切な存在だという事が…ひとつ(いい顔)
>ロマさんロマさん。
>未だにぱれっとが地元で売ってないんだけど、いじめなのかなぁ…
>…はやく読みたいのによう

注文すれば いいと 思うぜ!
>>「フキダシ」ってする所を「フタナリ」に~
>あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwww

あったんだからしょうがないじゃないか!!


ないか・・・
原稿やりながらメッセで友人T君とちんこについて語り合ってたら
レイヤ作るときに「フキダシ」ってする所を「フタナリ」にしてしまいました

ああ、みんなのだからなんだよって顔が浮かぶぜ…


ろぼー
ロボ娘
あついですね
書き文字は気にしない方向で
ここでまさかの4話目ですよ

ふぃっとねす宣伝4
でもバッチリ読みきり表記です


>まげるおもしろかったです!!w   枕井
ふへへ、どうもです
>カマキリだと見間違えてた!本当なんかがんばってくだしあ
どっちにしろ虫だからいやいやんですよ がんばるっきゃない!
>今日生メロン食べたけど超上手かった!!
あたしなんか今日西瓜食べたもんね!うまかったもんね!!


腹タプタプになるよね
ミミロボ


カミキリ踏んで欝だ
ステフ



>なにこのえろいの なにこのえろいの 保存した
ちがうよ えろくないよ
>>これほしい
>この値段で120分収録は地雷な気がします
>でもそのほうがストロマさんは喜びそうだと思いました(新川)

久々なのにAVネタに食いつく姉さん素敵です
>どうでもいいがこのサイト41万ヒット越えしてるって凄いよね
何だかんだでヤプログ時代も合わせるとそこそこ長いですからね
おかげさまでいまも元気です はい
>>ちょっとぐらい終わってた方が人生楽しい
>偉い(エロい)人も同じような事を言ってたなぁ、
>変態なぐらいの方が楽しいよ!

そして人を楽しませることが出来る奴はきっと
ド変態なんだと思います!ひゃっほう!
>スイカバーの種(チョコ)の部分だけ食べてみたい
アレ結構カリっとしててうまいですよね 
でもあれはスイカバーごと食べるからおいしいんだと思います!
>お団子なら僕に任せてくれたまえ!!
あ、結局食べてないや!
>まげる超おもしろかったですわwwwww
うっへへありがとうございやす^^


がんばります

たなヴぁた
もこたんざく
です

おだんごを食べないといけませんね
載せるもんないし萃香だ
萃香
萃香だー

スイカバーたべたい
えーちょっと忌引きってました まあ明日もなんですけど
カトさん
まあそういう訳なんで(?)先日採れた
こけしっぽい茄子でも貼っておきますね

基本
斜め持ち
縦置き
上から
前から


ってコレ電動こけしっぽい茄子やないかーいかーい(エコー


マーボー茄子になりました
切り身
私は茄子苦手なので食べてないんですけどね!
