そろそろブログのデザインなんとかしたい
現実逃避にらくがきんちょ
らくがきけーね
しんどいけど頑張れってけーねが言ってたからがんばる


ああああああー・・・緋想天やりてぇ・・・・
緋想天のお嬢様やべえ
おぜう様
ちょうかわいい


>いまだに家族構成がわからない俺涙目・・・
>プロフうpうp!

だ、誰のだ!?僕のですか!?断る!!
>やっぱけーねだよな!
おお!けーねだよな! でももこたんもいいよな!
今月のうどんげっしょーにまたもこたん出てて僕も嬉しいです!
>読んだよ~ 先生、次はいつ出るんですか!?
さあ…?(ひぃ


しかしあっつい 雰囲気だけでも涼しくと思って作務衣着ちゃったよ
やっとぬった諏訪子さん
ケロちゃんさん
すわわ

あ、例大祭行ってた人おつかれさまです
例によって本日発売でしたのよ
おとめり宣伝
むっちゃけ普通の漫画って
ロクに描いた事無いからビックンビックンしてるよ!

話は変わってえーっと明日は例大祭というやつですな!
東方の新作と緋想天ですねえ。たのしみしみ
緋想天は同人ショップでの販売に希望を託しました
ちなみに友人T君に頼みました。
もしお一人様一本だったとしてもボクのものです。ですよね?^^
昨日初めて体験版やってこれもT君と対戦しましたが
萃夢想に漬かってたせいで大分アレがアレでした!むずくね?


さーてカレー食ったし風呂だー!
やたらにんにく効いたからあげ食べたせいで
けろけろ
息がにんにくくせー


げっぷするたび微妙なきぶんになる
おじょじょじょじょ
おぜう様



>うさ うさで思い出したが最近カト飯出て来ないね
カトさんは僕の脳内で元気ですよ
>酷いご多忙と見た
最初はそうでも無いけど怠けるせいでそうなるんだよね!
夏休みの宿題じゃねーぞ俺!
>気にするな!そんなの日常茶飯事だぜ!
生活スタイルを色々振り返る時がやってきたようだな……!


明日から考える!
睡魔と戦ってたら日付が変わってた
カトさん



なるほど これが「試合に勝って勝負に負けた」というやつか…
うっさー
img588.jpg



ごくせんちょっと見た
ごくせん
こうか
ガラ悪い高校生が大量にいて
呼び込みまでやっちゃう豆腐屋はちょっと遠慮したいなと思いました


うさうさ
山田様完成でござる
山田様
リボン増量中でござる


>よかった、生きていて
そう簡単に死ねるか!俺にはまだやり残したいろいろ!
>ロマさんたまに馬鹿みたいに可愛い絵を描くから困る。やべ。
ええまあこの美鈴はぶっちゃけ夜中の3時4時とかに描いてたので
相当馬鹿だったと思います。 え?そうじゃない?
>>ていうか多分みんなはここ読んでないと思うんだ!
>や、読んでますよ
>100回読んだぜ

なん…だと…
えーとあ、カラオケなんですけどちょっと調べたら
地味ーに女医に東方アレンジ曲に増えてますね
ほとーんどイオシスとC&Cでしたが
イオシスってアレ歌えないよね…?


まあ再来週になりました(やっぱ延びた
山田様描いてます
山田様
帽子さえ乗り切れば何とかなるんだ うん


えーとあたし普段つーか作業中肩か足に
何かかけてないと落ち着かないんですけど、
寒くもねえ暑くもねえ 今の気候が一番何かけるか悩みます。
まだ毛布ですが。(赤い。通称嫁)
そろそろ鬱陶しい感じなので夏用(薄くて青い。通称愛人ないしは間女)に
切り替えた方がいいですかねーとか。
愛人つってもクレヨンしんちゃんのイラスト入りなんですけど。

昨日買い損ねたコスプレAVが心残り 今度会ったら買う

あーちくしょーしーんーどーいー
あーそこ五月病とか言うなよぅ
なんかダラダラ書いちゃうくらいにはしんどいんだよぅ
よーし唐突だがつぎの休みはカラオケいこう!
とか言ってどうせいかねえんだろうけどさ!へへ!
ていうか多分みんなはここ読んでないと思うんだ!
へっへへだから好き放題だー!!ホャャャー!!!!1


…あい、顔洗って続き描こう
にくまんめーりん


すべりこみセ―――フ!セーフ!
うーん二日もサボってしまったアル
どっとれいむ
い、いやあその微妙に色々そのアレがアレでしてその


眠いときには寝たらええですよねー!
妹の部屋でマンガ読みふけってたら課題の時間があばばばば
赤羽根飾りの騎士
こうなったら風呂に入ってサッパリだ!


とかいいつつ追い討ちのように眠くなるのが
いつものパターンです!行ってきます!!
早苗さんを描きたくなったので
早苗さん
しゅきですよ
に|



>瓢箪の位置が際どいと思うのは自分の心が汚れてるからでしょうか
まだ酒をを黄色く思い込まなかっただけマシです
>萃香さんがやたらエロくみえる
萃香さんはほんまロリ酒豪でいやらしいでー
>お嬢様、んな格好で寝てたら風邪ひきますよ
じゃあ看病イベントじゃないですか 問題ないです


…あ!!
更新したつもりで2時間くらい放置してた!
んご
おやすみお嬢様
グオオー
