そろそろブログのデザインなんとかしたい
なんだか久しぶりにまともなのを載せるような…
ごめんよ萃香
伊吹の萃香さん


今日はちょっと暑いので蚊が元気でウギギギギg
チラホラ蚊が出始めたりして、
もう何匹握殺したか分かりませんが(叩かず握る派)。
えーと嫌ですねえ でも山、林、川、田畑に花壇と、
大変昆虫の皆様には過ごし易い環境である我が家周辺。
窓から桜が見られるのは嬉しかったですけど
虫嫌いのあたいとしては中々どうして ねえ

まあそんなこんなで暖かくなってきたわけでして、
最近眠気に負ける回数が多くなってきました
れーむ
歳か


はーやれやれ 深爪痛いです^^
値段の張る物を買おうとすると胸の辺りがベヨンベヨンする
うへー
多分あたし車とか家とか買えない


よええー
立ったまま



>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ちくびは消しておくべきでした><
>魔女神判ならぬハクタク神判ですね、解ります
>なんというDS…要するにこのキャラをタッチペンで(ry

どきどき東方神判
こうですね


ああああそびたい
メカトさん
メカトさん
やっぱSAIは楽だなあ
うーんそんな高くないし買うのもアリよねえやっぱうん
支払いめんどいからもうちょっと様子見るけど!
例によって本日発売でした

ふぃっとねす宣伝2
おかげさまでまた載る事ができたようで
いやーん応援してくださった皆様ありがとうございます


無駄にならんくてよかった…!!
けーねちょうかわいい
けーね
ぶわっとしたスカートがかわいい(じゃあちゃんと描けよ)


>ゴーオンジャー録画してあるぜ
> しかし一話も見たことない

くそっ! せめてぱっと見て面白いかどうかだけ教えるんだ!
>( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
たすけて!
>>意外とうまい
>まさか…食ったのか

友人が「夏場はフツーによく食べる」ってゆってました
>SAIは無料版の最終フルセットを再インスコすれば
>普通に使えはするんですがね

じゃあこんどやってみます
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


よし おしっこしてきます
セーフ!
蟹



いやあ眠いですね
らくがきえーりん
えーりん

冷やそうと思って冷凍庫にプリン入れたら
そのまま放置してしまって凍ってしまった ショック


>ロマさんならSAIなくても余裕ですよね!
(´・ω・`)
>オワタの乳首が気になって仕方ない/(^o^)\
もっとこの世界には気にするべき乳首があるのよ!
>ジューシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じゅーしー

やきとり食べたいんですよ
> ( ゚д゚ )
(´・ω・`)


あ、意外とうまい
なんかキバ結局2話も見てないんで
ゴーオンジャーも流れで1秒たりとも見たことなかったんですが

昨日初めてOPみたらなんだこれ超面白そう 俺のアホ
かっこよすぎる
とりあえずなんか人気あるっぽいお方


誰か録画してないの!
らくがっきん でっかい腕もえー
ロボー
最近よく体調壊すなあ
Tシャツ一枚でいるのが不味いんだとは思うんだけどなあ
服着るのめんどくさいんだよなあ


でもアイスはうまいんです
SAI\(^o^)/
とうとう…


>>デスクに
>一時間毎に叫ぶんですよね わかります

なんですかその恐怖仕様
>>絵が最後まで描けない病  
>じゃあ逆に、未完成を完成とすればいいよ!そして完成を未完成とすれば・・

そしての部分にメリットが見出せないんでオミットします!
>くそう!カウンターアイコン相変わらず可愛い!!文字色
そうなのです 変わっていくのはいつだって人間のほうなのです……
>五月病ですか
まだだいぶ早いです
>むきゅー
パチュリーさんはガリッガリの貧乳だよ派です
>アウアウ!
ひっじょーにうっかりしておりました!猛省!


猛省したからもうせいへん!  なんちゃってブヒュヒュ!!
滑り込みセーフ!!
オアチュリーさん
絵が最後まで描けない病
ネコロボ
ああん、なんかだるい
なんかエロでも描こうかなーと思ったけど
身体描くのめんどくさくなって以下略
据え置き
あ、でもこういうのデスクに置いときたくないですか 僕は思います


>>色んなキノコ
>緑色で採るともう一人増えるとか赤色で採ると巨大化するとか(ry

きのこマジ神秘のパワー
>アリスの目つきが たまんねえ
このあとわき腹つねられて泣きます  誰に?僕にです
>先日はどうもでした。私はえっちなのでこれからもコソコソpixiv覗きまs
どうもでした。
ではエッチなあなたの為にこの絵塗ってpixivに上げます。
あ、別にえっちくないですよね 健全絵しか描けなくてごめんなさい


いやね、おしゃべりが好きなだけで
セクシーアリスちゃん(下書き)
完成するかは未定


おいちゃんそんなんばっかや…
ごついだけ



マクロスFの挿入歌がすげえ気に入りました
スーパー兎タイム



>そんなストさんにときめいた‥
よせよ…
>腕を遠隔操作…これは…イイ!
お手手をつないで歩きたいよね
>レティの隣にあるのは なんだ
キノコです 魔法の森には色んなキノコが群生していますね はい
>けーねのふくが9ぽい!もへ
先生の服穴あけるの面倒なのでついそのまま・・・


にん!
息抜きけーね
お座りけーね
抜きすぎ
絵茶で描いたロボっぽいものども
左下は気にしない方向で
フロート
わうわう
ロボっ娘



えーと、そうだ、宝くじあたりましたー^^ (なげやり
