そろそろブログのデザインなんとかしたい
一瞬名前が出てこなかったよ…!!
ビチ子



>読みましたの多数の声
ありがとうございますうひ 楽しんでいただけたなら幸いです
>なんだこの吐血ラッシュはw
ストロマの心情を色濃く写していますね
>何事wwwwwwww
みんなの心が荒んでいるのですね 世も末です
>「煙草が健康に悪いんじゃない。健康が煙草に悪いんだ。」って偉い誰かが言ってた
上手い事言ったつもりで言えてない感があるのは僕の気のせいか!
>>爪 割れてからだと痛いから早めに切ったほういいよ?
切りました ううん、すっきり
>>まだだめ?
>そんなに殴られたいのかフランシスカよ

フランシスカを殴っていいのは俺とカトさんだけだよ!


あああああ!!
だめ



1個400円のプリンと390円のモンブランが冷蔵庫に眠っている


今はただそれの為だけに、私は生きているのだ(甘党
ゲー


最近爪切ってないです 爪きりどこかなあ
ぐあああ
ぐはぁ
今週テスト週イヤアアアホオオオオオウ


>色塗ってもキャシーかどうかちょっと迷ったぞ俺
触角つええ
>ロッ、ロマ…恒常的に鬱なのか…カワイソス
グラスハートかつ不器用なので大抵割れてます
>昨日「買うぜ!」って言ったけども、こっち側じゃどこも入荷さえしてないぜ
えーとほら注文とか
>地方民だから火曜日まで買えねぇ・・・(涙
えーとほら通販とか


新型PSP買った!まだ全然いじれてねえって!もう!
ました

あまいも宣伝
明日かと思ってたら本日発売でした。
あ、公式ページのタイトル違うや まあいいか
作風に統一感がないのが僕の持ち味ですテヘヘ
昨日と引き続きですね こちらも見かけたらどうぞです
載りました

ふぃっとねす宣伝

本日発売でした。
えーとホラ東方の漫画も連載中ですので
未見の方は手に取ってみればと思いますぜ(他力本願
キャシーさん本を読む
本とキャシーさん
色塗らないと誰だかわかんなかった


>おめでとう!(遅) 酒とか煙草は体に悪いからね!百害あって一利なし!
酒は一利くらいはあるんでしょうけどタバコは!ね!
>「シゴフミ」は面白いから暇なとき見るといいよ。ま強制はしないが
>でもかなり鬱な話もあり。暇つぶしに見るのはお勧めできない。涙腺ガクガク

何かと思ったらアニメかー最近見てないなーアニメー
というか欝話はいいよもう!現実だけでいいよもう!!
>>ディスガイア 買ったけど全然やらないという罠・・・
正直やりすぎでヤバイ もうプレイ時間70時間ですよ ヤバイ
>チンチラ
かわいい
>「チラ」じゃなくて「モロ」じゃね?
KY


いやまあ
れみりゃうー



なんでこんなに疲れてるのかわからない…
この前買ったPSPディスガイアにハマり中
ケットシー
PS2版もやってたんですけどね Lv100にもしてなかったんで
まぁ今回もまだ最高Lv90ですが 侍強いよ侍


2?3?ははは何のことかな
これ
総合ランキング1位
あやちゃーん

ちなみに僕は一押しが西瓜であとはレティもこけーねにとりでした


>>キャシーはかわいい設定
>前はステフが素直に可愛い設定とか言ってませんでしたか

そんな事ないと…思うよ!?
>いや皆可愛いけどね!
あ、はい!それでいきましょう!
>カト飯の髪型とか見てるとベッキー思い出す
ベッキーは色々変わるからーって言うか似て…るか?るのか?
>誕生日おめでとう この変態め!
一言いらなくないですかね!いやまあいいんですけどさ!
>garneさんt
僕はもうお先に済ませたのでどうぞお好きになさってくださいグヘ
>おめでとう!
ありがとう!やっとお酒飲めるけど飲みません!
>ステフktkr!!ステフktkr!!袖は忘れたんじゃない!私が預かった!
あの袖絶対モコモフしててきもちいい


ゲームだけで一日終わった!もうだめだわ!
これもひさびさステさん
ステフ
袖忘れた

昨日はみりのさんちで絵チャしてた
白岩さんのおっぱいもみたい
なんかもう最期の方寝ててすいませんでした
あとなんか上のステさんと構図被っててああおっぱい揉みたい


それと誕生日おめでとう俺
>カト飯も良いが俺としてはキャシーをですね・・・
キャシーさん
キャシーはかわいい(公式(?)設定)


>引きこもりは悪くない!悪いのは周りの環境n(ry
>引きこもりは悪くないんだ!悪いのは世の中なんだ!

みんな強い子に育ってほしいと願うばかりです
>チロルチンコバロスwwwwwwwチロルチンコヤバスwwwwwwwwwww
>そしてロマさんには僕のチンコあげます。

すごく……いややっぱ自主規制……
>誰がロリだこの野郎!
あんたか!結婚してくれ!


誰かたっけて!
チ○コチョコ


ホ、ホワイトデーにお返し貰いたいから渡しただけで、
べべ別に深い意味なんかないんだからね!!わかった!?><
img578.jpg
友達は出来ないんじゃなくて作らないのよ!


>ロマちゃんの移った腹痛い
いや僕は別に腹痛はないんで!やーい!不養生!
>ちょwww手と下半身かなり手抜きwww
下にスペースがなかったので
>この看板娘ってバナーにもなってますが…
>名前とか詳細とか希望です!(東方リンク流れきましたw

カトリーヌさんです 今年になって髪が伸びました ロリにモテます
>待っていたよカトさんハァハァ
あとハァハァされると殴る蹴るの暴行を働きます


どんなだ
>ここ最近看板娘分が不足気味だと思うのだがいかがだろうか
僕もそう思う!というわけで補充!
カトさんは本当に描きやすくて愛してる
気力が!


>インフルとかじゃないだけ良かったスね お大事に><
うす、まだ腸のがんばりが足りないうんこばっか出ますが元気です
あんなの描いたせいでアリスにごっすんされた

風邪引いてました。
フッラフラになりながら家帰ったら体温40度。
炎に焼かれる夢を見ながら就寝。
風邪引いた


翌朝、体温38度。 しかし俺超元気。
おかん居るにもかかわらず「雑炊?自分で作れば?」とか言われるくらい元気。
その後爆睡。現在37度。元気。アリスざまぁwwwwwww


あっもしかしてデレ期に(ry
アリスは器用だな
人形遊び


>略式節分やばい……これは優しく慰めたい
>福は内したい

すいかはまじでかわいい
>別に何もないのか・・・
霊夢だからしかたないよ!


ゆっくりしていってね!のAAがすげえ可愛いと思ってるのはぼくだけじゃないはず
ちるの



>霊夢がケロちゃんの口調をぱくりよった!
霊夢だからしかたないよ!
>フハハ、レザマリ使ってEasyすら攻略出来ない俺には敵うまい
風神録むずかしいです><
>この腋は霊夢ですね?
>それにしてもこの容赦の無さ、もうどっちが鬼なのか・・・

腋巫女は本当にドSだな!
>霊夢さん金持ちには厳しすぎるwww
あ!それだ!


体調崩しちゃダメだぞって言われたけどここ最近ずっと調子悪いのは秘密!
福は内
姉妹いじめの福



萃香 鬼は外
鬼は外略式


福は内
福は内略式


節分明け西瓜

お疲れ
豆まき知らん間に終わってた
姉妹いじめ
もう自分でも何描いてるのかわかんなくなって没ったんだけど
他に載せるものもないので載せる
素直にすいかでかけばよかった


吸血鬼ならキバでも良かったんだけどmじゃだキバ見てないのでうへ
けろけろ
ちびかえる
レザマリ使っても勝てなかった俺をなじるといいよ!


ディスガイア フロンをどうしようか迷った挙句に斧装備
頑張れフロン!星魔作れるようになったら杖にしてやんよ!
この前のけーね先生漫画の続き
モモは出ないよ
けーね先生2
練習がてら


世間ではディスガイア3が発売だそうですが
PSP版ディスガイア(通信)を買う俺はなんというか
