そろそろブログのデザインなんとかしたい
ちびれいむ



>もうモモってことでいいじゃない
モ、モモは人襲ったりしません><
>>僕はいつもペンのインクの具合を見るためにうんこって描きます
>↑すごい参考になりました。今度やって見ます。

ちんこをいてた時期もありました
やってみてもいいですよ
>俺甘党じゃなかったのか・・・・・
バナナ味が好きだったら甘党名乗ってもいいです
>>姉が 消毒用アルコール散布でおk。
今まで出た対策案で一番ひでぇ・・・・!!


面白いネタよりも 被ってないネタを探す方が 大変
ぐあー



姉がインフルエンザキメやがりましたので気をつけよう
いつもペンタブに紙はっつけて絵とか描いてるんですが
また劣化してきたんで今回いつもと違う紙に交換してみたんですが
すっごいすべるのよ
すげえ描きにくい…でもはがすのめんどいのでそれは明日やろう・・・


あ、これすごいうまかったです 高いけど


モンブランが嫌いな甘党なんかいません!

馬
弱ってる時にはこういうのを描くに限る


>>電王絵
>「うんこ」と「くぱぁ」と「どりる」うけたww

僕はいつもペンのインクの具合を見るためにうんこって描きます
皆さんはこういうのないでしょうか どうでしょうか
>何やってんすかモモタロスさんw
モモじゃないよ!
>モモ、最終回迎えたからってそんな直ぐ幻想郷入りせんでも!
モモじゃないって!!


角つけるんじゃなかった!
けーね先生
ke-nesensei.png
微妙に偉そうなけーね先生が好きです


>後半になると「わが名は太公望!」→(太公望が)脳髄グシャー→
>「○○さんヘルプ!」→太公望復活→○○さん「俺には効かん」→
>(敵の)脳髄グシャー→繰り返し

>だったような気がする
脳髄グシャりすぎ
>>お兄さんになりたい  ちょっと待て妹いるだろう これ以上兄になるつもりか
お兄さんとその他兄は違うんだい!
>くそぉ、油断した!同志の血を嗅ぎ分けれないとは…
よいのじゃよ… 本作るときはゆゆ様も描きます はい


はい
そういえば電王終わってるなーという
img576.jpg
お話を友人としながらダラダラと
記憶だけで描いたので色々間違ってます

45話までしか見てない 見たい


>土曜日面接だから応援して? by尻
がんばれ!なるようになるさ!


がんばってもなるようにしかならないけどさ!
風邪はなんかよくなった!よかった!
描きあげるかは不明な下描き



>ものすごい黒幕っぽい黒幕さんだな
冬場限定なら結構強い設定なのに1面ボスなせいで……!
>ああ!封神演義ってマンガ版のことか!!
イエス!フジリュー!
原作はこの前黒君が
敵出てくる→我が名は太公望!うんたらかんたら!
ほうこんな策があったとは→宝貝で脳髄グシャー→繰り返し

てゆってました! ちょっとよみてえ!
>駄目だ…ネットの海にも近所にも、ゆゆさまスキーがいない
>いやネットの海では頑張れば見つかるだろうが、身近にいた方が嬉しい!
>そんなロマはパッ○長にスイカ…

ばっけろう!芋夢想の持ちキャラゆゆ様だっつーの!
ゆゆ様スキーだっつーの!カリスマ!


お兄さんになりたい
すいかー
水彩西瓜


やや風邪気味の兆候が
なかなかどうしてだるいですがそんなの関係ねむい
買っといてもらったぱちゅコンやってます おもしれえ
>>先にミク
>描くのか、それとも作曲か

俺を誰だと思って(ry
初音ミクネギ祭り
作曲なんかできるか!というか買わないよ!高いよ!


>ボケなし…いや、まぁどうせ皆突っ込むだろうから
>俺はロマさんの尻に突っ込むことにしよう

え?あれ?違った?
>偉大な成果は最後の1日で出るもんだからそれまでダラケてもい~んだぜw
一日でできる事ならそうするけどさあ!できないんだもん!がんばる!
>竜吉公主イイネ!!('(゚∀゚∩
ああ・・・すごくいいですよね 公主
>でけえ
ああ…あらゆるものをふみつぶすのだ…
>封神演技wwwwwwwwwwwロマさんどんだけ
>私と語り合えるネタを出してくるwwwwwwwww ウヨ



すごくいいですよね公主
白岩さーん
白岩さん
トーンを使うとファイルサイズが大きくなるのがイヤだねっ!


このクソ忙しいのに三日で封神演技読み終えた!
ばっかじゃねえの!明日から頑張る\(^q^)/
うん、まぁ昨日あんだけ俺忙しいぜアピールを
行っていたにもかかわらずうよさんちで6時間くらい
ずっと絵チャしてたのはどういう了見だこのやろう
リグル
くそうしね!昨日の自分しね!!


>で、キモけーねのKIMOって何のキモ?
肝試しのキモです(ボケなし
>今さらですが動きのある咲夜さんカッコいい!
>カラー期待してます

ああ…でも先にミクだ・・・・・・あ、いや課題だ…
>エプロンのデザインは作品ごとに違うんですよねぇ。
>花映塚では時計っぽくローマ数字が入ってたりとか……

もう何か適当に自分補完してやっちゃえばいいですよね!


公主様が好きだったあの頃 いまでもそうらしいよ!
よっし!あとちょっとで終わ
kadaihueta.png
あああああああああああああああああああああああああ!!


封神演技読み返したらやっぱ面白すぎるうああああ!!(現実逃避


でけえ
ロードローラーリン


>かっこいいっ
思い出したころにカラーになる・・・かも・・・?
>外道wwwwww
しかももう帰ってきました!クリアはええよ!
>ヘタレめ…日本最強のチームに8割の運と
>2割の実力で肉薄した俺が通りますよ。

ハッハッハへタレで結構!
>パ○ド長のエプロン…四次元?
色んな解釈あるのが難点でもあり面白くもありですな
>大学生かなんかですっけ?
怖がりです
>八雲一家は見ていて実に和む
でも交ざりたくない家庭である
>課題面倒ですよね
めんどいというかいっぱいいっぱいです(^q^)
>>頑張る為に風呂場  多分いつも以上に快眠出来るのでは
それでも昨日はやりきったんだよ!褒めてよ!


さんぱつ…
今日の俺は本気だぜ!
初音ミクネギ祭り
こう書いておけば風呂あがりでもきっと頑張れるんだ!
そうに違いねえ!うおおおおおー!!(風呂場へ


散髪いきてえ・・・
八雲家
img573.jpg


イレハンXクリアしました!次はハードモードか!


あ、はい課題します…
さっきゅんできた
咲夜さん
色塗ろうと思ったけど気まぐれにベタとトーンで
さっきゅんのエプロンはどうなっていやがるんだー


>ゆーなままじはまるwwwwwwwwwwww うよぎり
うあーおもしれー でも1回しかクリアできてねーです
>PSP版無印ACFFを攻略した俺が通る
>ワイバーンは機動力が高い機体なので、
>メモリ振に自信が有るなら軽量二脚とかがいいかも。Wリボハン等。
>もっと楽したければガチタン(腕ミサ+両肩大口径レザ砲)。
>マジお勧め。ただし凄くノロい。
>初戦は実体防御を固めれば大丈夫。
>リベンジマッチ①は味噌しか使ってこないので接近戦AI。これで楽

ごめんACFFもうT君に貸しました^^
>大ちゃんまじかわいい
名無しのくせに・・・くやしいっビクビクン


イレハンXを借りてきたのでやってます はい
咲夜さん ゲームのし過ぎで全然進んでないです^^
咲夜さん
ああ…


なんか漫画用にいいフォントないかしらん
下書き
sakuyasan.png
勇者のくせになまいきだ。を買ったので
さっさと課題をやっつけないと… さっきゅんたっけて


>色々大変なようだけど、アニメとか見てるかい?体に気をつけて。
ア、アニメ!? え…と、見てないです!気をつけます!!
>ACFF?アーマードコア4のこと?
フォーミューラーフロントです PSPの
>フォーミュラフロント今頃やってるのか、仲間。
>俺と戦わないか?良ければデータ晒してくれ

ゴメンもう投げた!
最初のワイバーンすら勝てないワイはもうあかんねや!
>雛と藍ならどっちがよりよく回るのでしょうかね(´・ω・`)
横回転と縦回転ですからどうでしょうねとお茶を濁す


気合入れにフロ行ってきます!
回る2面中ボス
daityan.png
あとみどり


ACFFのロードの遅さを誰か何とかしてくれ!
あーもーくそー風呂はいっておなかいっぱいになったら超ねむいよー
Catherine84.jpg
でもやるおれかっこいい


かようびまでに
とりあえずびっくりした
にとひな2



姉が駄菓子をいっぱい買ってきたんですよ。
説明不要のうまい棒とかキャベツ太郎とかどでかばーとか。
しかしその中でも一番ときめいたのは、
120cmもの長さを誇るグミ、ひもQでした。なげえ!
結び目作って食べたりしたなあ 懐かしいなあ。
駄菓子の中でもグミって特に色んな形だったり色だったり
見た目が面白いのが多いと思います。
そんなグミが大好きです。もっとやれ。


とりあえず次はひもQが2本欲しいです
大変エロ…ゲフンゲフンスイーツ(笑)なにとひなでした。
ごちそうさまでした。
にとひな
ああこんなん描いてる場合じゃないのになあ!\(^o^)/


課題が大変な事になっておりますよ/(^o^)\
ニノン
tumannai.jpg
幕ちゃんと話してたら懐かしかったので


>アニキはガチだと思うんだ
異論はない
>ブクマしていいですか
どんどんやっちゃえばいいと思います
>月曜日が攻めて来たと思ったらもういなくなったぞー
今の僕にとっては月曜日は友達なのです


元気出して いきましょう
休み明けになるとエネルギー供給がムダに上がる法則
Catherine83.jpg
淡く塗ってみたけどこっちの方がいいのかもしれない…


さあ悪あがきするかー!
ご、誤解だー!


見返すと全然漫画載せてないので載せとこう
hinajirusinoyakuwonomebaiiyo.png

あとひっさびさにカラー
kagiyamahina.jpg

うるせえ

空前絶後の雛祭りであった


その・・・えと、ワクワクして飛んできた方、スカなくてごめんなさい><
tibiudonge.jpg



>新カト飯も好きだ
>あれだ、カト飯の妹とかそんな設定に(ry

まだ増やす気かよ!多いよ!
>neko
>neko

ソフト
>んー、どこまで見たのー?
シモンがでっかくなるところまで


おもしろいです
tibinitori.png



グレンラガン見てました
2008f5.png


おばあちゃんち行ってました
ホントは日帰りの予定だったんですけど、
ちょっと雪のおかげで帰れなくなりまして。
そんなめちゃくちゃ降った!とかじゃなくて
ただ単に山道だったからなんですけどね。

滑ったらしんじゃいますからね。


>多すぎだろwwwww
>とっとと読み終えて返せばいいと思うよ  思うよ
いやほんとですよ 読めばいいのにねー
こちらとしてもねー 置き場所にねー(借りてるくせに
>今年もよろしくー (0H0|
>あけたのでおめでとうございます、今年もいろいろよろしく。byイパン
>あけましておめでとうございます。遅くてすみません((
>これからも更新がんまです

はい、おめでとうございます^^
今年はね、本当に頑張らないとですよ、がんばります。
>ヌルヌルってあっちの意味でヌルヌルなんですか?
えー納豆のように粘り強くとかでいいじゃないですか ね
>>不精ストロマ、
>なんか、ものすごい真面目な文にびっくりです

ほ、ほっとけ!
>ロマさんあけおめ  ところで新カト飯に斬新な違和感が
>カト飯にデネブが!
>髪伸びたああああああああああああ
>ヒャッホウ!

まあぶっちゃけると最近ロングが好きなんで


それはそうと皆ぼくにお年玉とかないの?(募集中
文字書いたのはコソくんである
2008謹賀新年

ちょっと心機一転 キャラデザいじる
2008f1.png
2008f2.png
2008f3.png
2008f4.png



とりあえず今年の目標をば
「色々いっぱい頑張る」
当然の事を当然以上に頑張っていきましょうと思います
ちんこ
