そろそろブログのデザインなんとかしたい
終わった!2007年完!!
img571.jpg
皆様良いお年を

一緒に年越そうぜ!って人はP-chatにいますので
気が向けば
本の整理を始める
この詰まれた漫画がご覧いただけるだろうか
20071222115937.jpg
「ん?別に大した量じゃないじゃん」
確かにそう思われる方も居る事だろう
しかし
コレが全て借り物だとしたら…
多少意味合いが変わってくるのではないだろうか

そしてこれが実は借りた物の一部に過ぎなかったとしたら…?

karimono.jpg

どうしよう
>なんだ、お気に入りをうっかり消してしまってからしばらく
>久しぶりに来て見たら何たる偶然
>俺と同じく東方スキーになっておるではないか
>ぶっちゃけびっくりハッピーおっぱぴー
>で、どのキャラ一番スキ?新参ほいほい?
>ゆっておくがゆかりんは俺の(ry

何そのテンション
mokou2.jpg
大体皆好き
強いて言うなら画像の人とその相方と河童とか うどんも好きだけど


>北の将軍様だけじゃなく
>オダギリジョーや香椎由宇とも誕生日一緒なのか!?

いやそりゃ・・・そうだよ・・・
しかし同じ誕生日で結婚するってのは面白いですね
>にとりんまじかわいい
ああ、可愛い のっぴきならない可愛さである
しかも口調が変わるとか便利すぎる いいぞもっとやれ


さて・・・年賀状をどうするかだ・・・
小学生の頃に描いた(おそらく)DBの悟空
img430.jpg
判らなくも…ない、微妙なラインである


でも今描いたらきっとこれより似ないであろうと思うのであった
らくがきにとり
rakugakiniori.jpg
地味に描きやすい


いやいや
はじめる
Catherine82.jpg



>みすちーでなくあややを出してくるそのセンスにSHITTO☆
文花帖に食肉ネタがいっぱいあったので…
>手がきブログのプロフィール・・・・・すごく、健康そうだねwww
みなさんも健康のために野菜を摂りましょうね!
>終わりのクロニクル読み終わったー感動したー
7巻は教室のシーンが大好きです やばい
>瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!
カラオケ配信まだー?
>あーあ・・蒸しパンになりたい
>あ・・・プリンでもいいや。

それはそうと薄皮饅頭ってチラリズムですよね


生クリーム飽きたので小豆食べたいですね
大変だ
ke-kikomotiwarui.png
しかしケーキを食べるのはクリスマスの重要な伝統行事なのだ(そうか?
おろそかにはできない

皆も相応の心持で
ケーキなりゲームなりコロスケナリ(気分悪いのでなげやり


あ、それでですね、なんかこうふとブログのアクセス解析見てまして、
中には「塗糞」で飛んでくる人がいたりして中々痛快だったのですけど、
よく見たらほとんさんとこから
リンク貰っててうんこ漏らしかけた(危うく本当にスカサイト化

カウンターとかも全然見てなかったから気付かなかった…
えーといつから…

1ヶ月くらい前でやんの!(スカサイト化


あれですね ちゃんとチェックしとかないと、めーですね
>さて、今日はクリスマスイブな訳だが
Catherine81.jpg



えー


T君と同人即売会行ってきました
その後ゲーム買いに行ったりカラオケしたり…あっやべっ
ストロマ×T君でやおい本描かれちゃう!!(同人に毒された)
今日も鍋でした 水炊きがシンプルでええと思います
nebemari.png
しかしふとましい


>手書きブログて!絵か字が巧い人専用やないか!
はっはっは俺の超読みにくい漫画を見てもそんな事が言えるのかい!
>イベント出るなら是非関西でヨロシク!コミケとか遠(ry
和歌山人なので基本的に関西だ!任せろ!コミケとか遠(ry
>手描きブログとな!!ぶっかけもわすれないでねw
え!?あ、うん!!!!!


うん…
ピクシブにて絶賛(誇張)連載中(誇張)
くる描け3
まあ2ヶ月ぶりに描いたんですが

漫画描くの楽しいです 雑だけど!

>真冬の深夜の寒さに耐えながらやるエロゲは格別に面白いです><
あーいいすねなんかやりたいっすね
年賀状用のイラスト仕上げたらなんかやろうかしら
>噂に聞くラーメン缶を昼飯に食いました
麺がまんま糸こんにゃくでした

普通の麺だと伸びるんでしょうね
しかしこんにゃくですか 食べてみたいです
>あー大掃除か。今年こそはしたいね
一年の汚れをばばっと めんどいですが
>>東方本
>You!作っちゃいなYO! 応援してます

とりあえず作るつもりで色々やってきます ほどほどにがんばります


いやまあ、載せるものなかったんですよ、はい
もうさ、あれですよね
yuyukotoyoumu.png
東方本でも作ってりゃいいんだよ


大掃除の方が先ですけどね
いやはや
marisa.png
さぶいっすわ

卵雑炊がうまいです
ごはん 豚肉 ネギ 卵  めんつゆと中華スープ

これだけあれば絶品昼ごはんです はい


>Mk-Ⅴに瞬殺されたFAZZ隊のこともたまにでいいんで思い出してやって下さい
ゴメン俺ストーリーに関してはGジェネZEROの知識しかないわ^^;
>か・・かわゆry
君の方が可愛いよ
>リンクいただきますね!
さしあげます あと君の方が可愛いです
>[]
うわ、どうもです
>英語の「命令文」が「射命丸 文」に見えた
「雑貨屋」が「香霖堂」に見える俺のほうが絶対におかしい あと可愛い
>可愛いぜ…
ど、どうも///
東方のにとり4コマ
にとりまんが
間違いなくこんなん描いてる場合ではない


冷蔵庫の中の大量の肉まんの
賞味期限が一刻一刻と近づいている

でもそんなの
いやいや
nmmanga.jpg
いやいやいやいや


晩御飯はおでんでした いいですよね寒い日におでん。
鍋物大好きですよ。
鍋物は作るのが楽ですから、寒くても平気ですね。
凄くいいと思うんですよ。


蟹をいただいたのでまたやりましょう。
あー 紅芋タルトおいしいな
Ellie21.jpg
牛乳とね、こう くいっとね


>正直メタボリックガンダムの称号は
>パイロットまでメタボと徹底したMk-Ⅴが1番相応しいと思う

あ、Mk-Ⅴは僕も凄い好きですよ  TOP2と言っても過言ではないです
>ぼいーん ばいーん
ヨー ヨー か
>レザマリ幻想ってまんま聖闘士星矢ww
そうさ恋だけは


針巫女が好きです
真面目な面倒くさがりやって損ですよねえ
Catherine79.jpg
やっぱりちょっとくらいアレな方が幸せでしょうか


しおしおー
嗚呼 気力よ 何処へ行く
arisu3_20071213214246.jpg
授業中のらくがきー
img570.jpg
わたくし今日「ロボはロマンだろ!」って
言ったんですけど、それ訂正しますわ。

ロボはエロスですよね


>デブが脱いだのなんて別にどうでもいいんですよ、それよりも姫様の影の薄さがですね
姫様一回しか見たことないんですけどすさまじく幸薄そうですね 好きですよ
>>股間の蝶   蝶ちんこのことかー!
ええー!?そうなのー!?
>ガンダム雪崩!
ヴァーチェはすごくゆきだるまっぽかったですからね
>キャストオフの後と言えば必殺技、
>ナドレにはパンチもキックもできなさそうだから(ってか強くなさそう)
>ライダーシューティングかライダースラッシュでもしてもらわないと

MS同時に6体位吹き飛ばしてましたけどあれで弱いんですか?
すごいなガンダム
>\射命丸/\射命丸/\射命丸/ Mrカラテ!
はい正解
>機動性高そうネ
装甲を犠牲にし過ぎた感が
>その語尾は…ロボロボ団!
初代ですが、序盤のがむしゃらウェーブの恐ろしさは異常
>大怪獣wwwwwwww
目からヴィームは男のロマン こっちはエロスないです
>ついに「目からビーム」を習得したかカト飯田…
あ!メカにすればよかったのでは!


よっしお風呂!
漠然とモヤモヤした気分のときは無心にロボを描くのだロボ
roboko51.jpg
相変わらずセンスがないロボー

あとブログの記事作成画面がなんか変わってるロボー!


ビデオカードが欲しいロボー!!
>幻想郷コール&レスポンスが面白かった ッてことで射命丸かいてよぅ
syameimaru3.jpg
\射命丸/


>ナインブレイカーになると急に寂しくなる
そういう時はチート解除してそのままの武装で突撃だー
>ぶっかけご飯を見たらちんこが痛くなりました。
>責任を取ってください。

ちゃんと清潔にしてないから痛くなるんですよ^^
>とうとうやっちまったな…ヴァーチェのキャストオフ。
>やっちゃいけない気もするんだが

ナ・・・ナ、えとナポリタ・・・あー、ナドレでしたっけ?
今改めて見たんですけどもう慣れたぜ!いいぞもっとやれ!
>デュナメスが着込むからその分我慢せぇ>ヴァーチェ脱衣
股間の蝶を仕舞ってくれるならなんでもいいです
>ビター調の絵良いね
ビターチョコよりミルクチョコの方が好きです
もっと言えばホワイトチョコの方が好きです 甘党です
>裸ヴァーチェいいよ裸ヴァーチェ
ガイッガァー!!


格ゲーやりてー 人とやりてー
角材ってしゅてきよね
Catherine78.png
折れるとことか


あとふとテレビつけたらヴァーチェが脱いでた
衣装全部脱ぐコスプレAV見た気分だった
きもい
kimoke-ne.jpg



>達磨さんで和んだのは生まれて初めてかもしれん
じゃあもっとこの方向でがんばろうと思います^^
>ちんこ!
まんこ><
>モフモフしてえ
こんなにモフモフしたい尻尾が他にあるだろうか いやない
>>メカ少女→ロボ化
>メダロットとかでやったら面白そうだなって思った

じゃあコソ君とかにやってもらおうぜ!


俺? はは
ルーミア
ru-mia.jpg
BGMはこーまきょのが一番好きです


あ、AC弄りました
リニアキャノンをドドドドーっと撃ちまくったりして遊びました

しかしむなしい
藍しゃまー
ran.jpg
尻尾でかすぎた
でもこんくらいあった方が強そうだよ


>AC2やってる所為で背中の羽が初期レーダーに見えるんだぜ・・
本当にコソ君はしょうがねえな!
AC2に改造コードぶち込んで遊ぼうかなあと思うんですが
PS2に触る機会がぁー
明日休みなので覚えてたら弄る事にします
>そう言えばロマさんクリスマスの予定は…
多分家族でケーキ食ってます
>昨日あたりから見始めてます><
>絵上手で羨ましいですorz今後も更新がんばですw

ありがとうございます^^
まだまだ色々拙い野郎ですがおうえんしてね!
>そんな我が家にはクルスタルイルミなんてな…いいえ、ケフィアです
アレ飾ってる家ってどうしたいんですかね
ちょっとならまだわかるんですけど大量に…とか
エコに気を使いましょうエコに
PC弄りながら言うセリフじゃありませんが
>最近フルボイス多くてあんまり気になりませんけどね>文字つぶれ
HALOやってる時に残弾数の確認がし難かったりしたんですよー
アイマスだとPの選択肢で間違い探し系のが出ると最早勘しかねえ…等
アクションやら格闘なら適当にやれるんですけどね、はい
>ストさんのメカ少女はロボ化させると面白そうな子ばかりね
そりゃだってロボだからじゃん!?


まぁ基準はイマイチ分からないんですけどさ!
でっかいモニタで
roboko44.jpg
ゲームがしたい

それと言うのもあれですよ
GC用のモニタでやってる訳ですよ。5.6インチで箱○ですよ。

折角のキレイな映像なのになんかもったいない…

まぁプレイはそこそこ出来るんですけど、字がつぶれるつぶれる。
プとブの違いなんてさっぱりですよ。やんなっちゃう><


やっぱりPCのディスプレイに繋げるかなあ。
入力切り替えられたり出来るのとか探してみようかなあ。
毎度毎度世間は気が早いなあと思うんですが
santakyatti.jpg
まぁ夜道が明るいのでいいですけどね。


ただ電気代凄いんだろうなーとか考えるとムダだなーとか
もっと出し惜しみした方がありがたみありますよねー

あ、クリスマスイルミの話ですよ
mokou.jpg



>>アイマス 持ってなかったのかよ!
イエス!持ってなかった!
お金なかってん 中古も安くなかったし…><
>あぁ…ロマーがロリコンに・・
いやいや何だっていけるクチなだけで特別ロリコンだとかはないです
>弓みたいな角が刺さっているように見えるよすいかさん
時々けーねと角の向き間違える


お風呂行きます
