そろそろブログのデザインなんとかしたい
やよいかわいいよやよい
aimasu2.jpg
でもノルマ誤魔化すなよやよい


まあかわいいからいいけど
アイマス貰った
aimasu.jpg
とりあえずやよいから始める事にした


初めてのレッスンはノーマルでした
やったーけーね先生描けたよー
ke-ne.jpg
レーザー怖いよレーザー
ぐおお八時なのに超眠いぞ!?
kyasarin39.jpg
風呂上りにあったかくしたままでいるとこうなるのか!


>>産みの親
>アナタは育ての親のような

生みの親は親、育ての親はお母さんって感じですよね
いやまあお父さんですが
>鍋は寒いときのお供ですよね
全くです 全くなのですが
雑炊は普通の片手鍋で作っててすみません
>これはよいもこたん けーね先生はまだですか?
一度おっさんの様なけーね先生を描いたっきりですねえ
うん、折角だから今日はけーね先生を描くぜ!(載せろ
>間違いなくこのエリーさんは『ざんてつけん』をするとみたw
じゃあこんにゃくが苦手という事にしておこう!
>>セフセフ!
>課題がギリギリ間に合った、でおk?

更新がギリギリ昨日のうちに間に合ったでおk 残り1分16秒!


私湯冷めの常習犯!でも冬はそんな事なくなっていくのでしょう!
いいことだわ
buuuuun.png


セーーーーーーーフ!
bakasuzo.png


化かされたという事にしておこう
エリーさん
Ellie20.jpg
黒いぜ


最近どうも舌をよくヤケドするぜ
まぁ雑炊を鍋のままハムッハフハフッするからいけないんですけど きっと

うまいですよ 寒いときには
うどんげ
20071121231739.jpg
座薬ではないのだ


あと明日て祝日だったんですね 忘れてました
はじめての藤原さんちの妹紅ちゃん
かっこいいもこたんを目指してみた
20071120204342.jpg
ベタでハッタリ効かすのは凄く楽しいです


勝てない
えちゃ
bitiko12.png
生みの親自重しろ


ぼくはしない
atuyakitamago.png



今日はもう遊んでもいいんだ
ベタむずかしい
stefany35.jpg
です


>こけたら起き上がれないなこりゃw
それすごい可愛いじゃないですか
>眠いのは分かるが全力で寝なくても…
ばっけろい!生半可な寝方してたら死んじまうぞ!
>ヴァーチェは足が良いのに描かないとはどういうことだ
焦らしプレイです
>じつにちんまい⑨ですね  とりあえずテイクアウトで
チルノマジ描き易いのでテイクアウトで
>なんというカト様…見ただけで戦慄を覚えた
>間違いなくこのカト様は悪役

チンピラ!チンピラ!
ケンカキックが似合う女を目指してます


がんばります><
チルノかわいいから今日は頑張る
tiruno5.jpg
今日もうすぐ終わりだけど頑張る


緋想天に出ねーかな
thietin.png



>俺の理性がBreakOut!
害さえなければいくらでもブレイクすればいいと思うんだ
害さえなければ
>ロマさんとこの看板娘は見てて和むわあ
書いてる本人が一番和んでるのは公然の秘密である
>ステフが敵兵に見つかったように見える(MGS的な意味で
見つけた側じゃね!いや昔ちょろっとやっただけだから曖昧だけど!
>おんぶの次は膝枕と言ってみる。
>だって『死ぬ時は女の膝枕』ってデネブ
>(と同じ中の人のGF)が言ってたから・・・

殺すなよ!
>あ゙ー、時々うとうとしてると体がビクッてなるよね~。
>その後何か恥ずかしくなったり

今まで寝姿晒してたくせにビクッとしたくらいで恥ずかしく
なるようでは真のネムリストにはなれない


少年ら諸君 熱く気高く眠るのだ
おきた
Catherine76.jpg
ビクッた


おちた


姉貴分と妹分
Catherine75.jpg
この時期は睡眠が気持ちよすぎますねー


>カトさん待ってましたぜハァハァ
あれですよ なんだかんだでウサミミ好きですよ
>えらい男前なカトさんやね
カトさんはかっこいいお姉さんです
>>カトさんの安心感
>久々に描いたからじゃないの?
>あと看板娘達が我が家で待ってる、まで読んだ

版権キャラ=ホテルのベッド
カトさん=家のベッド  こんくらいの安心感
>>ふとんでジタバタ
>ニコニコの忙しい人のための戦隊シリーズ思い出した

最近はシコシコ動画物語しか見てません><


ああいう天才は国が援助すればいいんだよ(風俗代
昨日は素で更新忘れてました!てっへ!
kyasarin39.png
なんかもうね!いっぱいいっぱいです><


ふとんでジタバタたのーしー
カトさん
Catherine74.jpg
重ねばりするとモアレ出るのがやなんだよなー


うーん…DOA4積みっぱなしだな…
カトさんを描いたときの安心感は異常
Catherine73.png
久々に我が家に帰ってきた感じ そういうの


>いくらストロマさんだからってサイサリスをばかにしたらおこるぞーい
>あのアトミックバズーカの威力が分からないから
>そんなことが言えるんだ
>それとヴァーチェみたいにまるっこくないからな
>ぶっちゃけごつい方が好きなだけ

いや別にサイサリスはバカにしてませんぜ^^
サイサリスは可愛くない!ヴァーチェはかわいい!あとゴツイとデブいは違うと思うんだ!
>・・・ムジュラの仮面の四巨人?
あ、あんなにグロくねえやい><
>沢村君!?
あ、あんなにかっこよくもねえやい*><*
>今年流行ったじゃないですか、ガンメンという形でw
段階を踏んで、いい感じに慣らされた今、
さらに難易度を上げるような形をですね、ないですよね…


そうか、もう一体合体させる手もあるのか
来年はこういうのが流行るといいなと
kosikao.jpg
あ、ないですよね…


でも信じるってすごく大事なことです
また更新忘れるところでした
usamimif.png
もうなんか意地ですよね意地


もう今日はゲームしかしない!!(23:42分現在の発言
よーむ
youmu.jpg
もう勢いだけで


>ミキシンだもんそりゃおぼえるわ
ミキシンて何ですか? アイスクリーム?
>>MS少女
>GJ ついでにエクシアとか描いてくれないか

まだFGも積んだままなのに描けません><
>ポケモンのアニメ版?
>あんなもん地面タイプに電気タイプの技で勝利した時点で
>ピカチュウマンセーの(以下略

それを言っちゃあおしめえよう…
しかし懐かしいなマンセーて…
>なんだこのジャイロマン
スターゲイザーになる所を「めんどいな」という理由でこうなりました
>耳掻きはダメです。麻雀の点棒がオススメです。
おすすめするなよ! まぁ麻雀しないからそれもないけど!
>風邪ひいちゃったぜ
ねなさい
>>ジャージ
>着てるだけで体育会系キャラか地味にしか
>見えないんだけどどうすれば

体育の授業どうすんだよ!
>>銃器全部男のロマンだって言うんですよ
>ばれたか…

ストロマさんは割りとどうでもいい所をお見通しですよ
>私はストロマさんの絵が好きです
ありがとうございます^^
>何回見てもヴァーチェはサイ○リスにしか見えない
ばっけろい!サイサリスはかわいくないだろ!
>ご苦労様です^^
(´;ω;`)


風呂 行くか…
更新 わすれてた
kyoukinohitomi.png
うん まぁしょうがないよね


しょうがねえよ
